オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
プレゼントくんデス☆
2015-01-06 Tue 00:05
友達にプレゼントしたドールさんデス☆
ニャンコ先生でわかっていただけるかと思いますが(笑)
「夏目友人帳」の夏目クンをリクエストされたので作ってみました。
オークションでは絶対にやらないキャラドールは友達へのプレゼントならではデス☆

Natsume01.jpg
アニメVer.と原作漫画Ver.をリクエストされました~~~~!
こちらはアニメVer.の夏目クン。
翡翠はアニメとか見ないので(この漫画も知らないし(^_^;))今回も友達から
画集を借りての作成でした。
「…もうキャラヘッドはこれっきりにして下さい…」って言われちゃった(笑)
でもイイ感じに描けてると思います~~~~(*^^*)

Natsume02.jpg
こちらが漫画Ver.の夏目クン。とっても雰囲気とらえてると思います♪
まつ毛とかこだわって描いてるな~って思いました。(前髪で隠れてるけど…)
ちなみに私もアニメVer.とヘアアレンジを変えてみたんですヨ~~o(^-^)o

たまにはキャラドールを作るのも楽しいデス♪
平面に描かれたキャラを立体化するのはすごく難しいですが、これも修行修行☆
たくさん遊んでくれるといいな(*^^*)

【夏目クン】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークス ミニ
髪色:ナチュラルゴールド(アニメVer.) センターパート
    シルバー(漫画Ver.) センターパート
肌色:新肌色
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したオビツ23少年ボディ(ハンドパーツは大人用)
ニャンコ先生:友達の私物(笑)

続きに田沼クンもいるのでよろしければご覧くださいませ(*^-^*)
プレゼントくんデス☆…の続きを読む
別窓 | To Friend | コメント:2 
モデルくんデス☆
2014-10-30 Thu 22:00
genkikana1616サマの作品モデルくんを、衣装とトレード作成させていただきました(*^_^*)
20代前半くらいの、ちょっとチャラ系お兄さんモデルさんがいらっしゃらないとの事でしたので☆

モデルくん01
当方はこのお兄さんが着用している衣装を作っていただきました♪
ホスト風衣装カッコいいです♡

モデルくん02
左耳にはピアスをお付けしました。genkikana1616サマの衣装に合うようにブラックストーンを一石♪
ステキな衣装を纏ったモデルくんはまだ続きますのでよろしければ是非(*^_^*)
モデルくんデス☆…の続きを読む
別窓 | To Friend | コメント:2 
モデルさんデス☆
2014-10-18 Sat 20:00
クールガールやmomokoちゃんサイズのお洋服を作られているHekateサマの
作品モデルをさせていただいているモデルさんデス♪
お迎えいただいたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます(*^_^*)

モデルさん01
以前に出品した樒さんのようなモード系のモデルさんを、とのご希望で作らせていただきました(*^_^*)
ヘアをはじめ、ルージュの色とか目線とか表情とかはHekateサマのお好みに沿うように頑張りました。

モデルさん02
ピアスは2つお付けしました。お洋服モデルさんなので、どんなお洋服にも合うようにしたつもりです☆

モデルさん03
当方はチャイナドレスをデザインして、オーダーさせていただきました~(*^_^*)
そのドレスをモデルさんが着ています♪

ステキな衣装を着たモデルさんはまだ続きますのでよければ是非ご覧下さいませ♪
モデルさんデス☆…の続きを読む
別窓 | To Friend | コメント:2 
少女たちデス☆
2014-08-15 Fri 12:01
Bloom Three Dimension様にお迎えいただいた少女たちをご紹介しちゃいます(*^_^*)

黒法師 眠りVer.
黒法師ちゃんの眠りVer.です。
ノーマルVer.が笑っていないお顔だったので、こちらは少し微笑んでもらいました♡

テラ 眠りVer.
テラちゃんの眠りVer.です。
テラちゃんも少し微笑みのお顔に♡
同じヘアスタイルになるよう頑張りましたけど難しかったデス☆
植毛担当の珊瑚もピンクの追加植毛部分がずれた~~~!ってがっかりしてました(^_^;)

黒法師&テラ 眠りVer.
このコ達は続きでご紹介する「はちみつ」ちゃんのお供としてhiyoサマにお贈りしたヘッドになります。
ぜひ続きもご覧くださいませ(*^_^*)
少女たちデス☆…の続きを読む
別窓 | To Friend | コメント:2 
プレゼントくん達デス☆
2014-08-15 Fri 12:00
ドール仲間のお友達にプレゼントしたコ達をご紹介しちゃいます☆

亮くん01
亮クンです。お友達と一緒に亮クンもつれて雪ロケしたこともあるんですヨ☆
その様子はこちら~♪

亮くん02
亮クンはそのお友達が好きな某ゲームキャラがモデルです。
ペイント担当の翡翠にキャラの参考資料の絵を見せたら「…無理」って(笑)
確かにモデルキャラは立体じゃないし、顔立ちだって(造形?)全然違うから
似せるのは無理なのは承知なのデス。困らせようとしているのでは断じてないのデス!!(笑)
「雰囲気をつかんでくれればいいので!!大事なのは月見草らしさなので!!」とお願いして
亮クンが完成しました~~o(^-^)o

亮くん03
いや~んカッコいい~~~♡♡私がほしくなっちゃいました(笑)
お友達もすごく喜んでくれて「お洋服を作りたい」なんて言ってくれました♪
私もハネがポイントのヘアスタイル、ものすごく頑張りましたヨ~~~☆
また亮クンも一緒にお外ロケしようネ~(*^_^*)

【亮】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークス 剛ヘッド03
髪色:ネイビー+ネイビー+ブルー追加植毛 サイドパート
肌色:新肌色
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したNEO-EB 剛(新肌色)

プレゼントさん達はまだ続きますのでどうぞご覧くださいませ(*^_^*)
プレゼントくん達デス☆…の続きを読む
別窓 | To Friend | コメント:2 
| Evening Primrose 月見草-Auction- | NEXT