オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
十夜クンのお写真をいただきました♪
2017-08-08 Tue 22:00
十夜クンのオーナー様より夏らしいステキなお写真をいただきました!!

十夜浴衣01
オーナー様の手作り浴衣を着た十夜クン♡
お裁縫の出来ない私なので、自分の手作りのお洋服をドールさんに
着せてあげるってすごく憧れちゃいます(*^-^*)

十夜浴衣02
超美人さんのミストちゃんと2ショット♡こんな可愛いカノジョさんができてよかったね~十夜クン(≧▽≦)♡
ミストちゃんの浴衣はオーナー様の手作りではないそうですが、浴衣デートむっちゃイイ~~~~~♡♡♡

十夜浴衣03
夏らしいポストカードのようなお写真♡
このまま暑中お見舞いカードにしてしまいたくなっちゃいます(*^-^*)

久しぶりの十夜クンに会えて嬉しかったデス!!可愛がって下さっていて本当に本当に
嬉しいです♡♡オーナー様、夏の涼を有難うございました~~~~(≧▽≦)♡
別窓 | From Owner | コメント:4 
桃子さんのイラストいただきました♪
2017-03-01 Wed 22:50
桃子さんのオーナー様からイラストをいただいてしまいました~~~~(*^-^*)
お写真ではなくイラスト!すっごい新鮮でむっちゃ嬉しい~~~♪♪♪

From Owner桃子さんイラスト
さらっとお描きになったとのことですが、セクシーな雰囲気がすごく似てます…!すごい…!
ああ、このコはレースクィーンの衣装だったな~。青い衣装で、そうそう、こういうのだったな~。
ヘアもピンクにパープルを追加植毛したな~、。撮影も楽しかったな~って、
先日の出品だったんですが懐かしく思えて、なんだか幸せな気持ちになりました♡

本当にオーナー様には心から感謝申し上げます。拙い作品ではありますが可愛がって
いただけましたら幸いです。これからも精進して参ります!!頑張ります!
どうも有難うございました(*^-^*)
別窓 | From Owner | コメント:2 
十夜クンのお写真いただきました♪
2016-12-26 Mon 23:50
十夜クンのオーナー様からとってもステキなお写真をいただきました~~~(*^-^*)

十夜01
お裁縫が苦手とおっしゃるオーナー様が頑張って十夜クンのクリスマス衣装の
トップスと帽子を作って下さったとのこと♡すっごく可愛い♡♡♡
そしてそして、なんだかもう十夜クン、アイドルみたいです~~~~✨

十夜02
お嬢様はミストちゃんというお名前の美少女さん♡
ミストちゃんのお洋服も手作りだそうです。オーナー様に愛されていて幸せな二人です♡
こんなにキレイな女の子がそばにいるなんて、お迎えしていただいて十夜クンよかったね!!

ステキなお写真まだ続きますのでぜひぜひぜひ!!ご覧ください♡♡♡
十夜クンのお写真いただきました♪…の続きを読む
別窓 | From Owner | コメント:4 
風花ちゃんのお写真頂きました♪
2016-12-18 Sun 13:53
風花ちゃんのオーナー様から可愛いお写真をいただきました~~~~~~\(^o^)/

風花01
風花ちゃんのイメージぴったりの美しくて可愛い背景を選んでいただけて嬉しいデス♡♡
背景ってドール写真にはとっても重要なポイントですよネ☆

風花02
粉雪舞う、そんな雰囲気でしょうか。ステキな一枚だなぁ…。いいなぁ大好き♡♡♡

風花03
柔らかく撮っていただいて風花ちゃんらしさがとてもあって本当に嬉しい(*^-^*)

オーナー様からのお写真って本当にもっともっと頑張るゾ!って力が湧いてきます♪♪
この度はステキなご縁をいただき、本当にありがとうございました☆☆☆
別窓 | From Owner | コメント:2 
十夜さんのお写真頂きました♪part2
2016-11-24 Thu 20:00
またまた十夜さんのオーナー様からお写真を~~~~~!!!
嬉しすぎデス~~~~~~~~~~(≧▽≦)♡

十夜03
オシャレな色合いの一枚♡
むっちゃカッコイイ♡まるでモデルさんのような十夜さん…♡

十夜04
光の入り方が美しいデス♡♡
お写真がとてもお上手なオーナー様なので続きもぜひご覧くださいませ(*^-^*)
十夜さんのお写真頂きました♪part2…の続きを読む
別窓 | From Owner | コメント:4 
| Evening Primrose 月見草-Auction- | NEXT