オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
pomegranate-樹-くんデス☆
2016-05-29 Sun 20:20
このコ、名前はpomegranate-樹(いつき)-くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

樹01
pomegranateシリーズの樹クンです♪
今回は草木をイメージした座敷童クンになります。

樹02
グリーンを追加植毛しました。

樹03
エクステとリボンは取り外せます。
猫耳は針でヘッドにさすタイプになります。
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きもご覧くださいませ。
pomegranate-樹-くんデス☆…の続きを読む
別窓 | Pomegranate | コメント:2 
pomegranate-焔-くんデス☆
2016-01-24 Sun 17:42
このコ、名前はpomegranate-焔(ほむら)-くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

焔01
猫耳・赤麿眉の座敷童シリーズの焔くんデス(*^_^*)赤麿眉なのでpomegranate(柘榴)なんデス♪
童くんシリーズは自然界から名前をいただいてます。
今回は火、炎のイメージ。

焔02

焔03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご覧くださいませ。
pomegranate-焔-くんデス☆ …の続きを読む
別窓 | Pomegranate | コメント:2 
pomegranate-大地くんデス☆
2013-09-17 Tue 23:45
このコ、名前はpomegranate-大地くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

pomegranate-大地01
猫耳・赤麿眉の座敷童シリーズの大地くんデス(*^_^*)赤麿眉なのでpomegranate(柘榴)なんデス♪
童くんシリーズは自然界から名前をいただいてます。
今回はおおらかであったかい大地のイメージ。

pomegranate-大地02
エクステは取り外しできます♪毎回イメージに合ったリボンの色に悩みますけどそれも楽しい(*^_^*)

pomegranate-大地03
ぜひぜひ大地くんの続きもご覧くださいませ~~♪
pomegranate-大地くんデス☆…の続きを読む
別窓 | Pomegranate | コメント:2 
pomegranate-闇くんデス☆
2013-03-12 Tue 00:15
このコ、名前はpomegranate-闇くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

pomegranate-闇01
猫耳・赤麿眉の座敷童シリーズの闇くんデス(*^_^*)赤麿眉なのでpomegranate(柘榴)なんデス♪
童くんシリーズは自然界から名前をいただいてます。
今回は闇のイメージ。漆黒の闇にふさわしく可愛い猫耳もpomegranateシリーズ初の黒猫耳!!

pomegranate-闇02
エクステには瞳と同じ赤いリボンとブラックチェーンにねこチャームを付けました♪

pomegranate-闇03
闇くんのお写真まだまだ続きますのでぜひぜひ~(*^_^*)
pomegranate-闇くんデス☆…の続きを読む
別窓 | Pomegranate | コメント:2 
pomegranate-光くんデス☆
2013-03-12 Tue 00:14
このコ、名前はpomegranate-光くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

pomegranate-光01
猫耳・赤麿眉の座敷童シリーズの光くんデス(*^_^*)赤麿眉なのでpomegranate(柘榴)なんデス♪
童くんシリーズは自然界から名前をいただいてます。
今回は光のイメージ。ミルキーゴールドという柔らかな髪色がイメージにピッタリ(*^_^*)

pomegranate-光02
エクステにはゴールドのリボンとゴールドチェーンにねこチャームを付けてみました♪
凛々しさの中にも可愛さがきらり☆ミ

pomegranate-光03
光と言えば闇、ですよネ。なので光クンは闇クンと仲良く同時出品させていただきました。
光クンのお写真まだまだ続きます♪ぜひぜひご覧くださいませ~(*^_^*)
pomegranate-光くんデス☆…の続きを読む
別窓 | Pomegranate | コメント:2 
| Evening Primrose 月見草-Auction- | NEXT