オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
caviareさんデス☆
2009-06-27 Sat 22:19
このコ、名前はcaviar(キャビア)クン♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♡

世界で一人だけの男の子がほしいなぁ~と思って男子ドール作っています(*^_^*)

お顔は、メンバーの翡翠が描いてくれてます。
私はヘアカット担当☆

カスタムドールを全然知らない翡翠がお顔を描いてくれてるかっていうと
私がmomokoのヘアスタイルを少し変えたりしていた時に、お顔があんまり好みじゃないコで、
メイクを直しちゃおうカナ~、って無謀にもいじってみたらとんでもないことになっちゃって>_<。
かなり落ち込んでたら、見かねて翡翠が直してくれたんです。
それがすごく可愛くて、以来男の子ドールも描かせちゃってます(笑)
撮影は私・琥珀とドール好きの親友でメンバーの珊瑚デス。



別窓 | Man | コメント:0 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |