オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
baked cheesecakeくんデス☆
2009-07-29 Wed 22:45
このコ、名前はbaked cheesecake(ベイクドチーズケーキ)クン♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♡

このコはrare cheesecakeさんの弟です♪だから名前もrareとbakedです☆


ワタシと珊瑚の一番お気に入りショット♡

甘めのアクセがよく似合います♪


ガイカラーいいですね。

ワイルドな彼と色白のお嬢様♡
別窓 | Man | コメント:0 
rare cheesecakeさんデス☆
2009-07-29 Wed 22:37
このコ、名前はrare cheesecake(レアチーズケーキ)さん♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♡

剛02です。



カメラって難しいです。

ちょっとうまく撮れたかな?

実は弟クンがいます。このコの名前は次回でUPしますね。
「学校ではうまくやってるか?」
「っつか、ちょっとタリィ~」…みたいな??(笑)

momokoちゃんと♪
別窓 | Man | コメント:0 
milkcaramelくんデス☆
2009-07-12 Sun 22:32
このコ、名前はmilkcaramel(ミルクキャラメル)クン♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♡

髪の色が美味しそうだったのでこの名前です♪


別窓 | Man | コメント:0 
muscatくんデス☆
2009-07-04 Sat 22:25
muscat(マスカット)クンです♡
このコはよそ様にお迎えいただきましたので、手元にはいないコなんですがご紹介しちゃいます!

瞳の色から名前をつけました。

一応、翡翠には作りたいドールのイメージを伝えてリクエストしてます。
イメージ通りに描いてもらって嬉しいデス♪

友人の珊瑚と二人で撮影しています♪

別窓 | Man | コメント:0 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |