オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
あじさいちゃんデス☆
2010-06-19 Sat 22:13
このコ、名前はあじさいちゃん♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

あじさいのイメージで植毛しました♪紫陽花さんと対なドールさんです(*^_^*)ヘアアクセも自作です☆

このコは水を使って雨に濡れたあじさいをイメージして撮影しました。

紫陽花さんと対なので、泣きぼくろが逆についてます♪

アリスをイメージして撮影。


紫陽花さんとの2ショット♡実はイメージは姉妹です(*^_^*)
二人は別々のオーナー様へお迎えされましたので、今では貴重な1枚です♪

うちの京介さんと♪
別窓 | Girl | コメント:0 
紫陽花さんデス☆
2010-06-19 Sat 22:09
このコ、名前は紫陽花(あじさい)さん♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

髪色を紫陽花のイメージで植毛しました。ヘアアクセも自作です♪


クールガールボディです。

ボークスボディです。

リーメントのアイテムを使用してみました♪

うちのコ、京介さんと記念撮影♪

お迎えいただいたコと、うちのコとのショットはとても貴重なのです☆
別窓 | Woman | コメント:0 
皐月ちゃんデス☆
2010-06-06 Sun 22:04
このコ、名前は皐月ちゃん♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

このサイドのスタイル、けっこう大変だけどやりがいがあるんですo(^-^)o

ナチュナルなメイクに、眼ヂカラも感じさせる女のコです☆



このお洋服がとっても似合ってます♡
デートかな~♪どんなカレなのかな~?とか想像するのが、また楽しいんです♡
別窓 | To Friend | コメント:0 
black mustardさんデス☆
2010-06-05 Sat 22:01
このコ、名前はblack mustard(ブラックマスタード)さん♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

憂いを帯びた眼差しが印象的なblack mustardさん。

髪を二色使いにしてみました。クラッシックゴールドにブラックをさしました。

後ろ髪は長い三つ編みで一つにまとめてあります。

オウムさんと♪

イメージは結婚式です。花嫁ドールが隣にいなかったのでレースで花嫁をイメージしたつもりです。

なので、これちょっとセクシーなイメージで撮ってるんです。


全身です☆貴族な感じのblack mustardさんでした♪
別窓 | Man | コメント:0 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |