オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ドミニクさんデス☆
2010-09-27 Mon 22:26
このコ、名前はドミニクさん♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

この髪色、大好きなんです。
ドミニクさんの色っぽい雰囲気にゴージャスな髪色が映えてると思います。

紅い唇がセクシー♡
ヘアスタイルのリクエストで「コブラ」というアニメキャラの髪型をモデルにしたので、
勝手にドミニクさんって呼ぶようになったんですよ(笑)
色はモデルさんとは違うんですけどね。再現できてるかなぁ~。



これ、雑誌の表紙みたいで気に入ってます♡ドミニクさんの撮影はホントに楽しかったなぁ~。

うちのコ、京介サンと(*^_^*)

うちのコ、蜜月サンと♡
別窓 | To Friend | コメント:0 
pink ladyさんデス☆
2010-09-26 Sun 22:24
このコ、名前はpink lady(ピンクレディ)さん♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

髪色にピンクを追加植毛しました。だから名前がpink ladyさん。カクテルの名前です。
男子は食べ物や飲み物、女子はお花から名前を実はつけています☆
イメージにあった名前を考えるのもまた楽しいんです♡

優しい髪色に反して、あえてヘアーはロックなイメージにしてみました。
動きをつけるのがタイヘンでしたが、うまく出来たかなと思います。



ベッドの上でギターの練習?
このベッドも小物作家サマのハンドメイド作品なんですよ!
寝てみたくなっちゃう出来の良さですよ~~~~~(^-^)v



別窓 | Man | コメント:0 
arabian nightさんデス☆
2010-09-10 Fri 21:00
このコ、名前はarabian night(アラビアンナイト)さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

arabian night01
実はブログでご紹介するのをずっと忘れていて2014年11月になってようやくこうしてご紹介です(^_^;)
うっかりと抜けちゃっていたようです。オーナー様、ごめんなさい☆

arabian night02
古い作品です(現在2014年なので)

arabian night03
撮影もヘアも、きっとペイントも反省点ばかりですが、彼の存在も現在の月見草を作ってきて
くれたのだと思うので感慨深いです。

arabian nightさんの続きもどうぞご覧くださいませ(*^_^*)
arabian nightさんデス☆…の続きを読む
別窓 | Man | コメント:0 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |