オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ふりちらりあちゃんデス☆
2010-11-28 Sun 22:43
このコ、名前はふりちらりあちゃん♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

にゃんこみたいなコだなと思い、お姉さんのフリチラリアさんも猫耳装着してみました。
ちなみにフリチラリア(ふりちらりあ)っていうお花にはネズミやモグラの忌避効果が
あるんだそうですよ。



可愛い衣装に白いしっぽもつけてみました!生意気な子猫ちゃんってイメージです♪


猫耳なしバージョンでも楽しめます♪



お姉さんのフリチラリアさんと2ショット☆
別窓 | Girl | コメント:0 
フリチラリアさんデス☆
2010-11-28 Sun 22:38
このコ、名前はフリチラリアさん♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆


オビツ02。猫耳付きです。



猫耳なしバージョン。




きういさんボディです。

うちのコ、京介さんと記念撮影☆
別窓 | Woman | コメント:0 
bloody maryさんデス☆
2010-11-21 Sun 22:46
このコ、名前はbloody mary(ブラッディマリー)さん♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆


紅い瞳を生かしたくて色々悩みましたが、ヘアスタイルはシンプルに流してみました。
黒い羽根をまとって、イメージはCrow。鴉デス(*^_^*)

煙草は珊瑚のコレクション。色んなアイテムを持っているので助かります☆
翡翠からお顔を受け取った時、打ち合わせはしたものの唇がガッツリと削られていて
色っぽく仕上がっていて嬉しかったです。


光が綺麗に入ってイイ感じに撮れました♪

で、やっぱり珊瑚のコレクションの軍帽をかぶります。似合ってます。

「色っぽい男の人」というのが今回のテーマでした。

普通の服装も着せてみました。

別窓 | Man | コメント:0 
アンスリウムさんデス☆
2010-11-14 Sun 22:36
このコ、名前はアンスリウムさん♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

初のオビツ03ヘッドです。まるでハリウッド女優さんのような彫りの深い造形です。

リボンは取り外し可能、髪のビーズは直接髪につけてます。

クールガールボディです。



OTAKUボディです。


うちのコ、紫苑ちゃんと記念撮影☆
ハロウィンの時期だったのでコスプレチックな衣装なんですo(^-^)o
別窓 | Woman | コメント:0 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |