オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
agehaちゃんデス☆
2010-12-19 Sun 22:59
このコ、名前はagehaちゃん♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

髪には2色のピンクを追加植毛してあります。このコは少しageha嬢をイメージして作りました。

髪は前の2房をがっちり固定。なのでこんなふうに動かしたり、サイドへひっかけたりして
遊ぶことができます。


華麗(*^_^*)

この時期はクリスマスが近かったのです☆

ちょっとおどけたagehaちゃん♪目線の先には誰がいるのかなぁ~?

白(ゴールドかな)の衣装も華やかでお似合いです。

ポーズがなんだか可愛い♪何してるんだろう?ジャンケン??それとも「やる気ですか?私ちょっと
強いですよ♡」ぽきぽき☆とか??(笑)

ドールのパーマはなかなかまだ下手くそで大変なのですが、日々試行錯誤。頑張ってます。
オーナー様の心を癒してくれるようなドールさんでいてほしいデス♡
別窓 | To Friend | コメント:0 
black berryさんデス☆
2010-12-12 Sun 22:56
このコ、名前はblack berry(ブラックベリー)さん♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

大人っぽくてセクシーな男性をイメージして今回は初めて男子パーマくんにしてみましたが
パーマヘアに悪戦苦闘!!頑張りました。

悩殺ポーズ?(笑)



今度は雰囲気を変えてノートパソコンを手にびしっと☆ストライプとジレが似合っています♡

仕事してたら朝になっちゃったって感じの一枚です。
ムードがあって好きな写真です。

クリスマスローズさんには天使様になっていただき、black berryさんには神父様になっていただいて
記念写真デス☆ちゃんと背中には天使の羽がついてるんですよ~♪
本当はクリスタルなキラキラそりでも撮影したんですが、全景で撮るとドールがよく見えなくて
UPすることは断念しました。綺麗な写真なんだけど残念です>_<。

うちのコ暁ちゃんと。本当はこんなセクシーボディのコじゃないんですが(笑)
お迎え前にこうして貴重な写真を撮らせていただくのが本当に楽しいです♡
末永く可愛がって頂けるドールさんを頑張って作っていきたいと思います。
別窓 | Man | コメント:0 
クリスマスローズさんデス☆
2010-12-12 Sun 22:52
このコ、名前はクリスマスローズさん♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

クリスマスらしい雰囲気の女の子を作りたいと思って白いお肌、白い髪というコンセプトにしました。
結い髪は固定しているので落ちたり乱れたりしないようになってます。

ゴールドのビーズは髪に巻いたり、たらしてみたり、おでこのあたりにくるりとひっかけてみたりと
色々遊べると思います。薔薇は取り外し可能です♪



ボディはオビツ27です。

ボディはクールガールです。


出品さんのblack berryさんと記念撮影。
二人は別々のオーナー様にお迎えいただいたので貴重な写真です☆
別窓 | Woman | コメント:0 
バビアナちゃんデス☆
2010-12-05 Sun 22:49
このコ、名前はバビアナちゃん♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

/div>
オビツ02の廃盤カラーヘッドです。


三つ編みはほどけないように固めています。髪飾りも作ってお付けしました。

きういさんボディです。

クールガールボディです。

うちの秋人クンと記念撮影しました♪


別窓 | Woman | コメント:0 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |