オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
black russianくんデス☆
2011-01-30 Sun 22:45
このコ、名前はblack russian(ブラックルシアン)クンです♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

剛03の黒髪です。

小道具はみんな珊瑚のコレクションです(笑)撮影の時、コレクションケースから色んなものを
出してくる珊瑚に笑っちゃいます~☆

このコのネックレスは私が作りました。これブラックダイヤ(本物)です。
お友達がブラックダイヤのアクセを作った時(ご自分用に)余ったのを「ドールさんにどうぞ~」って
分けてくれました♪
で、ここはもちろんメンズアクセでしょう!ということで、ブラックダイヤでややチョーカー型の
ネックレス作ってみました♡メンズドールでこれやりたかったんです。

意志の強そうな、何かを決意したかのようなお顔です。

うちのコの如月を座らせてみました♪

雰囲気を変えてお侍姿のblack russianくん。
実はこのコのヘアスタイルはオプションでロングヘアを一房後ろにつけれるように
しようかな~って考えたんですけどショートに仕上げたんですよね。今にして思えば
ちょっと残念だったかな??


うちのコの暁ちゃんと記念撮影です♪
別窓 | Man | コメント:0 
紅撫子ちゃんデス☆
2011-01-23 Sun 22:41
このコ、名前は紅撫子(べになでしこ)ちゃん♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

はにかんでいるような表情です。


クールガールボディで撮影しています。


がらりと雰囲気を変えて夏♪

リーメントのアイスクリームが美味しそうです♪


別窓 | Woman | コメント:0 
花麒麟ちゃんデス☆
2011-01-16 Sun 22:45
このコ、名前は花麒麟(はなきりん)ちゃん♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

赤と黒のコントラストが綺麗な髪色の廃盤ヘッドです。
サイドをくるくるカールにしてみました。オーナー様の元でカールが崩れないように固定しています。


ちょっと刺激的なショットです(*^_^*)これってチラリズム?(笑)


花麒麟っていうお花は、アメリカではKiss me quickと呼ぶそうです♡
なのでオープンマウスになっています(*^_^*)ちゅ♡みたいなイメージで…。



別窓 | Woman | コメント:0 
迎春花ちゃんデス☆
2011-01-09 Sun 22:36
このコ、名前は迎春花(げいしゅんか)ちゃん♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

別名は「黄梅」とも言うそうです。
なので、髪色も金髪にさらに明るいゴールドを追加して華やかにしました♪

新年最初のコです。






うちのコ、水島記念撮影と♪バイカー同士という感じです(*^-^*)
別窓 | Woman | コメント:0 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |