オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
シェリーベイビーさんデス☆
2011-02-26 Sat 22:54
このコ、名前はシェリーベイビーさんです♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

初の眠り目さんを廃番カラーの髪色ヘッドで作ってみました。

ヘアスタイルはふんわりソバージュにして猫耳をつけてみました♪

オビツ27ボディです。



ボディはボークス爆乳です。


別窓 | Woman | コメント:0 
honeyくんデス☆
2011-02-19 Sat 22:51
このコ、名前はhoney(ハニー)クンです♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

argentと対なので美味しそうな名前をつけました(*^_^*)


アクセサリーは私が作りました。長く一本のデザインで色々遊べるかなと思って。
写真だと再現することができませんでしたがアクセサリーは実際クリスタルだからキラッキラ!!
まぶしいくらいです☆彡ハチミツをイメージしたアクセです。

前をはだけてアクセをルーズにつけて…。

頭にのせてみるとこんな感じ。

honeyくんはお口にものをくわえることができます。名前からどうしてもなにか食べれるように
したかったのです。

美味しそうデス(*^_^*)

実はargentくんは執事、honeyは坊ちゃんというイメージで翡翠に描いてもらいました。
今回このコ達は私と珊瑚の間でしっかりイメージができていたのでイメージ通りに仕上がると
本当に嬉しいです♪
二人とも別のオーナー様のもとへいきましたが、二人はず~っと対なんです。
別窓 | Man | コメント:0 
argentくんデス☆
2011-02-19 Sat 22:48
このコ、名前はargent(アラザン)クンです♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆


argentはアラザン、ケーキの上にトッピングされてる銀色の粒のアレです。銀髪に合わせて名付けました。
アクセサリーは私の手作りデス。頑張って色々なパターンで楽しめるデザインにしました!

けだるい表情がムードあるコです☆


まるでファンタジーに登場するプリンスみたい♪

角度によっていろんな表情を見せてくれマス☆

対のドール、honeyクンと♡どちらもお菓子つながりなんです(笑)
アクセサリーも対にしてるんですよ☆蝶のモチーフでアレンジしています。

r
クールな表情のargentと、甘えん坊な微笑みのhoney。

別々のオーナー様にお迎えいただいたので、この2ショットは貴重デス(笑)
別窓 | Man | コメント:0 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |