オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
darjeelingさんデス☆
2011-03-20 Sun 22:57
このコ、名前はdarjeeling(ダージリン)サンです♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

このコの前髪の熱処理は我ながらうまくいったと思いマス(*^_^*)
オーナー様から「風のよう」とお褒めのお言葉頂戴しました~♡

名前にぴったりなアイテムも一緒にパシャ☆
(メガハウスの「カフェdeケーキ」です。このシリーズ重宝してます~♪可愛くて大好き♡)

昼下がりの休日というイメージで撮影してます。照明加減が難しかったです~(>_< )

暖かい日差しが窓から差し込んでる…そんな感じです。

めっちゃくつろいでます(笑)


これ私のお気に入りショットです(*^_^*)

うちのコ、キルシーとの2ショットです。ちょっとゴスロリがとてもイイ感じ☆
この背景はハンドメイド作家様の作品です。素晴らしいんですよ~!!
別窓 | Man | コメント:0 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |