オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
black oliveさんデス☆
2011-04-11 Mon 22:59
このコ、名前はblack olive(ブラックオリーブ)サンです♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

うちのコの水島さんをちょっとだけモデルにして翡翠に描いてもらいました。
ヘッドとボディがまるで違うので、こっちだったらどうなのかな~?って思って…(*^_^*)

でもヘアスタイルが再現できませんでした…>_<。難しいです。

珊瑚の私物アイテムがなんか色々出てきて、アームカバー?こんなのまで…(笑)重宝してます♪




また出てきた。珊瑚の私物アイテム(笑)良く出来てますよ~~~☆☆

うちのコの桐生と2ショット♡なんだか大人のふ・た・り(*^_^*)どんな会話をしてるのかな。
別窓 | Man | コメント:0 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |