オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
あざみちゃんデス☆
2011-06-26 Sun 22:32
このコ、名前はあざみちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

02ヘッドです。

クールガールボディですが関節をCGで消しています。

momokoちゃんボディ(*^_^*)
赤い髪にピンク色を追加植毛しています。





きういさんボディです。サイドへ流した髪はがっちり固定なので
オーナー様の所で、なるべく手間いらずで綺麗なまま維持出来るかな?

うちのコ、遠山サンと記念撮影♪
こういう2ショットは二度とないので私達にとってはとても貴重で、とても楽しいです(*^_^*)
別窓 | Woman | コメント:0 
cinderellaくんデス☆
2011-06-12 Sun 22:30
このコ、名前はcinderella(シンデレラ)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

うちのコの砂月くん、雨月くんと同じオビツ02を使って男子くんをフェイスペイント担当の
翡翠にお願いしました。

美少女っぽくなるのかな?と、女性ボディも用意しておいたんですがその必要はなかったようで
女性ボディでの撮影は一枚もしませんでした。

美少年もいいですね(*^_^*)
cinderellaという名前はノンアルのカクテルからです。元々男性には食べ物や飲み物から
名前をつけています。
ノンアルっていうのも未成年をイメージして…(*^_^*)

ゴシック調で。チョーカーは私が作りました♪

ボディを変えて撮影。さっきのはNEO-EB剛ボディでしたが、こちらはオビツ男性スリムボディです。
ちなみに月見草ではヘッドの首穴を若干大きく広げる加工もしてますが、ボディの首軸を細く削って
ヘッドを装着しております。

ベッド、家具はyam49yam様の作品です!男性のお部屋というコンセプトで、モノクロが
かなりカッコいいです♡
観葉植物など色々小物を置いてお部屋らしく見えるように頑張りました(^-^)v

1/6ドールさんのお部屋を作ろうと思ってもなかなか…(^_^; )
本当にこういった家具や衣装や小物を作れる方々には大感謝です~~~!
お陰さまでこうしてcinderellaくんもすっかりくつろぎモードで~す(*^_^*)

眼鏡もかけてみました。

男子にはHekate様に作っていただいたエロスネットです(*^-^*)感謝です!
別窓 | Man | コメント:0 
OREO-02Nさんデス☆
2011-06-05 Sun 22:27
このコ、名前はOREO-02N(オレオ-02N)さんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

黒髪くんが二人、白髪くんが一人、3人セットで作ったコなのでOREOなのデス(*^_^*)
02というのはヘッドの型番で、Nというのは肌色(ナチュラルカラー)を意味してます☆
前回の03よりも大人っぽいお顔立ちのヘッドです。

02Nさんは他の二人に比べるとストイックな感じ。

ヘアは02Gくんとかぶらにようにメリハリをつけ、こちらはより流して色っぽくなるようにしました。
瞳がすごく印象的で珊瑚と撮影中は「魔物」と呼んでました(笑)



他の二人と違って魔物だから(←定着?・笑)明るい光を入れるんじゃなくて、あえて闇を
意識して撮影してみました。

普段はお顔に影が入らないように気をつけていますが
ドールが一番素敵に見えるショットをいつも色々考えて撮っています。

で、OREO3ショットです(*^_^*)
神父様…一番偉そうです(笑)魔物は絶対にソファには座らせたくなかったので(ソムリエなので)
実は膝まづいてます。




お約束のOREOショット~♪
別窓 | Man | コメント:0 
OREO-02Wさんデス☆
2011-06-05 Sun 22:24
このコ、名前はOREO-02W(オレオ-02W)さんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

黒髪くんが二人、白髪くんが一人、3人セットで作ったコなのでOREOなのデス(*^_^*)
02というのはヘッドの型番で、Wというのは髪色を意味してます☆
前回の03よりも大人っぽいお顔立ちのヘッドです。

OREOのクリーム担当さんです♪流し目が色っぽいお兄さんデス(*^-^*)
前髪を巻いて仕上げました。後ろに長い一房を残してあります。

とても好きな一枚デス(*^_^*)


影を作って撮影してみました。


神父様なのに一番悪の華の香りがプンプンしてます(笑)

神父様と魔物の2ショットです(笑)

で、OREOショットで~す(*^_^*)
ビスケットがクリームのお手手をサンドです!
別窓 | Man | コメント:0 
OREO-02Gくんデス☆
2011-06-05 Sun 22:20
このコ、名前はOREO-02G(オレオ-02G)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

黒髪くんが二人、白髪くんが一人、3人セットで作ったコなのでOREOなのデス(*^_^*)
02というのはヘッドの型番で、Gというのは肌色(ガイカラーといいます)を意味してます☆
前回の03よりも大人っぽいお顔立ちのヘッドです。

なんか学校の先生とか似合いそうだなぁ。出席とるぞ~とか(*^_^*)

優しげなお顔立ちの02Gくんのヘアは男っぽく爽やかになるよう仕上げました!


白襦袢を着せてみました。

角度によっていろんな雰囲気が楽しめるかなと思います。

ソムリエ02Nくんと一緒に。何故か同じ02でも「Nくん」というより「Nさん」って感じ?

OREO3人揃えてみました!

OREOな3ショット☆周りにはリアルOREOも配置!!美味しかった♡
別窓 | Man | コメント:0 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |