オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
honeygingerくんデス☆
2011-10-23 Sun 22:24
このコ、名前はhoneyginger(ハニージンジャー)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆


髪色はお兄さんのmaplegingerクンと同じ色を追加植毛しています♪

お兄さんとおそろいのネックレスも作りました♪
ヘアは少しサイドに流して癖付けしました。品のいいお坊ちゃんになったと思います♪

メガハウスのアイテムでアフタヌーンティ♪





お兄ちゃんと一緒☆離れていても二人はいつまでも仲良し兄弟だヨ\(^o^)/
オーナー様の所で元気でね~♪
別窓 | Boy | コメント:0 
maplegingerくんデス☆
2011-10-23 Sun 22:21
このコ、名前はmapleginger(メイプルジンジャー)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

翡翠からヘッドを受け取った時に正統派だぁ♡って思いました~(*^_^*)

ネックレスは私の手作りデス♪

名前の通り甘さとキリっとした凛々しさを持った男の子デス(*^_^*)

ウィンターホワイトが似合いそう♡と思ったので撮ってみました♪


今度はちょっとハードに♪
色んな雰囲気で楽しんでいただけるコだと思いますo(^-^)o



弟クンのhoneygingerくんとのティータイム♪
別窓 | Man | コメント:0 
mintくんデス☆
2011-10-16 Sun 22:18
このコ、名前はmint(ミント)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

白肌さん。ヘッドを丸く削っています。

猫耳付きです♪グリーンにミルキーなグリーンを追加植毛しました。

オプションフル装備!エクステもついてます。
エクステは好きな所につけていただいて遊んでほしいです♪少し下の方につけるとこんな雰囲気。

エクステを上の方につけるとこんな雰囲気。




お姉さんのミントちゃんと貴重な2ショット♪二人とも元気でネ~\(^o^)/

うちのコのレイちゃんと一緒に記念撮影♪
正装のmintクンに合わせて、レイちゃんもフリルのドレスでオシャレさせてみました♡
別窓 | Boy | コメント:0 
ミントちゃんデス☆
2011-10-16 Sun 22:15
このコ、名前はミントちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

初めてのグリーンのヘアです。

少しミルキーなグリーンを追加植毛しています。

クールガールボディとのバランスです。

ツーテオプションのエクステをお付けしました。
赤いリボンもしっかりと固定して作ってあります。ピンでヘッドに刺して使うタイプです♪
綺麗な髪色だったので、切った後もったいないなぁって思ってエクステを作りました☆


猫耳もお付けしました。



同時出品のmintクンとの2ショット☆…弟クンなのかな?(^^)
別窓 | Woman | コメント:0 
おり姫ちゃんデス☆
2011-10-02 Sun 22:11
このコ、名前はおり姫ちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

このコはピンク色の綺麗な髪色です♡

ヘアアクセは私の手作りデス♪
長く下がったボールチェーンのリボンと、その先のお菓子のようなビーズが気に入ってます☆


ピュアニーモボディはぷにぷに感がすっごく可愛いですよネ♪
女の子らしいラインが見ていてなんだか癒されちゃうんです~(*^_^*)

今度は黒でシックに♪


お姉さんのかぐや姫ちゃんと一緒に♡今頃こうして一緒にいるのかな?(*^_^*)

オマケショット♪うちのちび一刀ちゃんと一緒に☆
こうして貴重な記念写真を撮らせていただけるのはとても幸せデス(*^_^*)
別窓 | Girl | コメント:0 
かぐや姫ちゃんデス☆
2011-10-02 Sun 22:08
このコ、名前はかぐや姫ちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

ピンク色の髪色ヘッドは今は多分もう廃番で、一つだけ所有していたヘッドです。
ピンク色の髪って大好きです♡



オビツ27ボディです。ヘアアクセは私の手作りデス☆
砂糖菓子みたいなビーズをあしらってみました♪取り外し可能デス♪


クールガールボディです。


一緒に作った女のコ「おり姫」ちゃんと2ショット☆姉妹みたいです(*^^*)
ヘアアクセもおそろい感を出してみました♪

うちのちび一刀ちゃんと一緒に一枚♪
別窓 | Woman | コメント:0 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |