オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
raspberryくんデス☆
2011-12-18 Sun 22:59
このコ、名前はraspberry(ラズベリー)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

シルバーの髪色に珊瑚が赤紫を追加植毛してくれました♪
サイドの髪を長く残して綺麗な髪色を見せよう!と思ってこんな感じのヘアスタイルにしました♪


クリスマスの時期だったのでこんな撮影もしてみました♪パーティーなのかな?
エクステもつけてみました!取り外し可能なので遊んでいただけます♪

今度はちょっとワイルドに♪

なんだかモデルさんを撮影してるみたいで楽しかったデス♡
今回のネックレスも私の手作りでおまけとしてお付けしました~♪もっと赤紫っぽいビーズを
使いたかったんですがこれしかなくて…>_<。一応カラーは合わせてみました!


サイドの髪はこれくらいの長さをもたせてます。なかなか華やかでお気に入りデス☆


こちらは3兄弟のクリスマス記念撮影デス☆3人とも元気でね~(^o^)/
別窓 | Man | コメント:0 
strawberryくんデス☆
2011-12-18 Sun 22:41
このコ、名前はstrawberry(ストロベリー)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

髪色に赤を追加植毛しました。ネックレスも作ってお付けしました。


ホワイティ肌です。

二人の性格がよく出てる一枚かなと思います(*^_^*)


ワンちゃんも一緒に一枚♪

ホワイティの肌色だから、このボディとは色味があってなくて残念でした>_<。


2011年は、この3兄弟でしめくくり♪3人同時は大変といえば大変ですが豪華で賑やかですごく
楽しかったデス♡
この3人は有難いことに同じオーナー様のもとへお迎えいただきました!オーナー様をはじめ
オークションにご参加くださった皆様に心から感謝申し上げます。

今年一年、本当に有難うございました。来年も更に努力して素敵なドールさんをお目にかけられる
ように精進致しますでので、どうぞよろしくお願い致します!
別窓 | Boy | コメント:0 
blueberryくんデス☆
2011-12-18 Sun 22:37
このコ、名前はblueberry(ブルーベリー)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんが>ご紹介しちゃいます☆

銀髪にブルーの髪色を追加植毛しました♪

ネックレスは髪色と瞳に合わせて作ってお付けしました♪このビーズって砂糖菓子みたいな
感じで美味しそうで可愛くてお気に入りなんデス(*^_^*)

ピュアニーモ男の子ボディを使用してます。






弟(お兄ちゃん?)のstrawberryくんと一緒に♪

ラストは3兄弟デス☆
別窓 | Boy | コメント:0 
リリアちゃんデス☆
2011-12-04 Sun 22:31
このコ、名前はリリアちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

>
ふんわりヘアアレンジをしてみました♪

薔薇のネックレスは私の手作りデス♪オマケでお付けしました☆

クールガールボディです。



momokoボディです。足元、雪らしく見えるように工夫してみました♪

うちのコ、ちび一刀ちゃんと一緒に♪

ボディはオビツ27です。オクではお顔を手にとって見ていただくことができないので、
せめてこうして色々な衣装やボディ、小物など駆使して色々なイメージをお伝えしようと試行錯誤です。

クリスマスが近いので、クリスマスアイテムと一緒に☆
オーナー様も、オクにご参加下さった方々も本当に有難うござました♪♪
別窓 | Woman | コメント:0 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |