オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
また「黒薔薇・関羽」 お写真いただきました♡
2012-01-31 Tue 22:40
またオーナー様からお写真いただきました♪黒薔薇関羽ちゃんです☆
前回は戦国時代(川中島の戦い)をテーマに戦っていましたね☆
今回は番長対決!だそうです!!

それでは、カッコイイ黒薔薇関羽ちゃんをどうぞ♡

戦っている某有名カンフースター、ブ●ース・リー番長(笑)
こんな強そうな人と闘っちゃうのね!スゴイ!!

今回、黒薔薇関羽、白手袋が華麗~~~~~(*^_^*)

このアングルが~~~~~!!映画のワンシーンですよ!これ!!

ポーズの付け方が上手です☆
リー番長、やられっぷりが最高!関羽番長はやっぱり華麗♡

なんと、ジョジョさんとの2ショット!仲間なのかしら?敵なのかしら??

オーナー様のドールさん、リリアン番長と一緒に休憩中♪
リリアンちゃん、こんなに可愛いお顔なのに…番長…!!

今回も素敵なお写真をたくさんいただきました♪
遊んでいただいて本当に作り手冥利につきます!

今後も関羽の活躍を期待してマス☆どうもありがとうございました!!!
別窓 | From Owner | コメント:0 
フレジスさんのお写真いただきました♡
2012-01-31 Tue 22:38
フレジスさんのオーナー様からお写真いただきました♡

カッコイイです!お洋服から察するに軍人さんカナ?
それとも女スパイ?

このポージングがとってもステキ*
凛々しく美しいフレジスさんにしていただけて
嬉しいです(*^_^*)

黒でハードに決めた彼女。こんなに魅力的になるんですね♪

お帽子がこんなに似合うとは思わなかった~☆
オーナー様には作り手には気がつかない魅力をいっぱい引き出してもらえて
幸せです♡

どうもありがとうございました♪♪
別窓 | From Owner | コメント:0 
マリーゴールドさんのお写真いただきました♡
2012-01-31 Tue 22:36
マリーゴールドさんのオーナー様からお写真いただきました♡
こんなにステキなお写真をっっ♡
一緒に写っている紳士もまた不思議でステキです(*^_^*)
まるで映画のポスターのようです!

こちらのダークな雰囲気の映画はどんなストーリーなのかな?
なんだかワクワクしちゃいますネ♪

二人はどんな関係なんだろう??
それにしても、この撮影技術を学びたい~~~~~~o(^-^)o
カジュアルもハードも、どちらもステキにコーディネートしていただいて
マリーゴールドさんは幸せですネ♡

本当にどうもありがとうございました♪♪♪
別窓 | From Owner | コメント:0 
白兎(はくと)クンのお写真いただきました♡
2012-01-30 Mon 22:35
whitepeachさんのオーナー様からお写真いただきました♡
名前も「白兎(はくと)」クンと命名いただきました!
ピッタリ!!!!!!なイメージです♡♡(*^_^*)

白兎クンをご覧くださいませ~~~☆

ステキ………♡♡
珊瑚とメールを開いて、思わず二人して「キャ~~♡」
黄色い声あげちゃいました~~~///

オーナー様の方が作り手より良く分かっていらっしゃる!
このコの魅力を最大限に引き出していただき、幸せデス♡

お迎えいただいた方々からのお写真は、私たちの予想&想像&妄想(笑)を遥かに超えた
素晴らしい世界があり、いいご縁に巡り合えた事を本当に嬉しく思います。
ありがとうございました☆
別窓 | From Owner | コメント:0 
またお写真いただきました♡「黒薔薇・関羽」 デス!
2012-01-30 Mon 22:33
またオーナー様からお写真いただきました♪
黒薔薇関羽ちゃんです☆

戦国時代(川中島の戦い)をテーマに、ドールが武田軍と上杉軍にわかれて
戦うシミュレーションゲームです。
面白そう~~~~(*^_^*)

黒薔薇関羽は武田軍の先鋒として出陣しました。
陣幕の奥に座っているのが御大将、武田信玄公です。


ちなみに陣幕や椅子、かがり火などはオーナー様の手作りだそうですよ!
スゴイです~☆
関羽は1人で2人を相手に、大立ち回りを繰り広げたそうです。なんてカッコイイの関羽♡

はい!決めポーズです♡

ステキな写真を送って下さってとても嬉しいです!(^^)!
前回、またお写真送って下さるとおっしゃっていたので、
とても楽しみに待っていた甲斐アリです~~~~~♪

こんなに面白い遊び方があるなんて、目からウロコ!
ドールはドールケースに着飾って飾っていてももちろんステキですけど、
こうしてドールで遊んでもらうのもドール冥利につきますネ(^_-)-☆

躍動感溢れるお写真、ありがとうございました!
別窓 | From Owner | コメント:0 
お写真いただきました♡「黒薔薇・関羽」
2012-01-30 Mon 22:26
お迎えいただいたオーナー様よりお写真をいただきました♡
黒薔薇ちゃんです。
今では「関羽雲長」と命名いただき、修羅の道を歩んでおります!!
カッコイイです~~~(*^_^*)
セーラー服がすっごく似合う♡

こんなに大事にしていただけてとても嬉しいです☆
「めいどはんまー」でこのコが活躍することを祈っております♪
頑張れ関羽!!




どうもありがとうございました☆
別窓 | From Owner | コメント:0 
custardpuddingくんデス☆
2012-01-29 Sun 22:09
このコ、名前はcustardpudding(カスタードプリン)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

初めてのオビツ11ヘッドです☆

オビツ23ボディとのバランスも好きです。小顔さん♪o

ネックレスはおまけでお付けしました。


テディベアくんにも登場してもらいました♪なんか好きなんですよね~。テディベアと男の子って♪

オビツ11ボディです。ちっちゃくて可愛いです♡

お手手も可愛いです♡

バレンタインの時期の出品さん、ミルクプリンちゃんと記念撮影しました♪

うちの軍部キャラドールの速川さんとも記念撮影♪
custardpuddingクンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Boy | コメント:0 
ミルクプリンちゃんデス☆
2012-01-29 Sun 22:05
このコ、名前はミルクプリンちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

ミルク色の髪、可愛くて大好きデス♡

ボブカット大好きなんですけど難しい~(>_< )

ボディはオビツ27です。

ツインテのエクステンションをおまけに付けました。でもちょっと出来がよろしくないのです…>_<。
ボディはクールガールです。

ビキニも撮影してみました♪きういさんのボディです♪
他のボディだとなかなかこういったポーズは難しいのでメンテは大変ですが重宝しているボディです♪


一緒に出品した男のコのcustardpuddingクンと一緒に♪バレンタイン前だったのでこんなシチュです☆

うちの軍部キャラドールの速川さんと記念撮影です♡

ミルクプリンちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Woman | コメント:0 
ミヤビさんデス☆
2012-01-22 Sun 22:04
このコ、名前はミヤビさんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

☆月見草☆ではあまり登場回数の少ない03というヘッドになります(*^_^*)
ハリウッド女優さんのような彫の深い造型のお顔立ちが大人の女!って雰囲気で
とっても素敵なんですよ♡
03の時はヘアを思いっきり盛るぞ~♪っていつもはりきっちゃいますo(^-^)o
03お姉さまのイメージは「オトナ可愛い女」なんデス♡♡

ヘアアクセはおまけでお付けしました(*^_^*)お花が2、蝶々が1パーツ、合計3パーツのヘアアクセは
ピンでお好きなところへ刺して使うタイプです♪後ろにはシルバーのチェーンを一本、蝶々パーツと
つなげて華やかにしてます。色々遊んでいただけるといいな♪




煙管を吸う姿も03ならではの風格です。お口はオープンマウスになっています。



うちのコ・司郎クンとの2ショットです♪
ミヤビさんのオーナー様、そしてオークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡♡♡
別窓 | Woman | コメント:0 
デイトナちゃんデス☆
2012-01-15 Sun 22:01
このコ、名前はデイトナちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

>
オビツ02の白肌です。ヘアアクセはおまけにお付けしました☆オーナ様、遊んで下さいね♪

見えないけどヘアアクセは後ろにもサイドと同じビーズが大小つらなって出来上がってますヨ(^^)b
またこのタイプのヘアアクセ作りたいな~♪

ヘアアクセをはずすとこんな感じになります。
1枚目、2枚目、3枚目とすべてボディを変えて撮影してます。


momokoちゃんの「しらゆき」のお着物はとても雰囲気があって大好きデス♡

うっすらとアイシャドーが入っています。



うちのコの勇士郎さんと貴重な2ショットを撮らせていただきました。
デイトナちゃんは2012年の最初のドールさん♪今年もたくさん素敵なドールさん達を
作っていけたらいいなと思ってます。月見草一同頑張りますのでどうぞよろしくお願い致しますo(^-^)o
デイトナちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡♡♡
別窓 | Woman | コメント:0 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |