オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
華恋ちゃんのお写真いただきました♡
2012-02-12 Sun 23:17
お世話になっているHekate様から華恋ちゃんのお写真いただきました~(*^_^*)
こんなに可愛くて素敵な新しいお名前をつけてもらいました♪♪

お洋服でいつもお世話になっているHekate様のモデルドールさんとして活躍中の華恋ちゃん♡
実は深紅の髪色にゴールドを追加植毛してゴージャスな雰囲気になってるんですヨ~♪
衣装はもちろんHekate様の作品になります!
髪色と雰囲気がすっごくマッチしていて素敵ですネ~~~(*^_^*)

クールガールはセクシーなコスチュームっぽいものが割と多いと思うんですが、Hekate様は
こうしたカジュアルラインも作っていらっしゃるので嬉しいんですよネ*このお洋服好きだなぁ♡

もちろんこういったアイドルっぽい衣装だって作られてますヨ~\(^o^)/
同じくモデルドールの皐月ちゃんと一緒に♪赤い髪だから衣装を選ぶかなと思いましたが
何でも似合ってて嬉しいデス~(*^_^*)

これからもHekateブランドのモデルとしてたくさん活躍してほしいと思います♪
華恋ちゃん、皐月ちゃん、agehaちゃん、ドミニクちゃん、ウィアーくん頑張れ~!
お役に立つのだぞ~~~~~\(^o^)/

お忙しい中、素敵なお写真を本当に有難うございました♡UPが遅れて申し訳ありませんでした☆☆
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
別窓 | From Owner | コメント:0 
輝夜さん&おり姫ちゃんのお写真いただきました♡
2012-02-12 Sun 23:16
かぐや姫さんと、おり姫ちゃんのお写真いただきました~(*^_^*)
お名前も「輝夜」という素敵な新しいお名前をつけてもらいましたよ~♡♡♡

ハロウィンの衣装でしょうか?素敵デス~♪♪この二人のこういった雰囲気を見るのは初めてなので
とっても新鮮で楽しい(*^_^*)やっぱりオーナー様に撮っていただくお写真は生まれ変わったような
感じですごく生き生きしてていいんですよネ♡

よそ様の美しいお嬢様達と一緒に♪なんてグラマー!スタイル抜群な美女軍団にクラクラ♡♡
みんな衣装が素敵だなぁ~(*^_^*)

おり姫ちゃんもお友達と一緒に♪なんか嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
黒のおリボンもつけていただけてよかったネ、おり姫ちゃん!

じゃーん!バイク~~~~\(^o^)/カッコいいです~~~♪♪♪
ハードスタイルな二人、思いもよらなかった雰囲気にビックリ☆似合ってる!!
こうして色々な魅力を引き出していただいたり、色々と遊んでいただけるのはすっごく嬉しいデス♡

えへへ~姉妹~~~(*^_^*)兄弟や姉妹をなかなか二人同時にお迎えいただくことはないので
こんな2ショットは本当に幸せな気持ちになります♪

飾っていただくのも嬉しいし、遊び倒していただくのも嬉しいドールさん♪
もっともっとヘアカット担当の私や、フェイスペイント担当の翡翠、植毛・撮影担当の珊瑚も
努力してお勉強して素敵なドールさん達を作って行きたいデス!

オーナー様からのお写真には、やる気や元気をいただいています♡
お忙しい中、撮影していただき、そしてお写真を送って下さり、何よりこうして遊んで下さって
本当に有難うございます!至福の時を過ごしちゃいました~(*^_^*)

※縮率の関係で写真のサイドなど少し切れてしまってごめんなさい~>_<。
別窓 | From Owner | コメント:0 
皆のお写真いただきました♡
2012-02-12 Sun 23:15
以前に何人もお迎えいただいているオーナー様からみんなのお写真いただきました♡
懐かしいコに会えると本当に嬉しくなっちゃいますo(^-^)o

これはガンダムの制服でしょうか?カッコいいですネ!
すっかりリラックスしてますが休憩中なのかな?わ~久しぶりです~(*^_^*)

この制服は作られたのでしょうか?すごいデス!!
よそのカッコいいドールさん達のとコラボすごく嬉しい~♡
作戦会議中でしょうか?カッコいいシチュですネ!!

相変わらず華麗な二人デス♡素敵な衣装を着せてもらってよかったね、二人とも(*^_^*)
……お隣のハガレン軍服が気になります!誰だろう?(笑)

こちらはジオン軍でしょうか?本当にこの制服はどうされたのですか!?
カッコいいです~♪♪
またまたよそのドールさんとのコラボ♡お迎え先だと色々な素敵ドールさんと遊んでもらえて
いいですね~!目の保養デス~~~(*^_^*)

壮観デス~~~~すごい~~~~~~~!!!!!!
羨ましいコレクションの数々、見入っちゃいました!!!この飾り棚もいいなぁ~♡
隅々まですっごく楽しく見ちゃいます☆

今回もまた素敵で楽しいお写真をいただきまして本当に有難うございました♡
お迎え先でこうして楽しくみんなで暮らしている姿を見るとすごく嬉しくなります(*^_^*)
今後とも気に入っていただけるようなドールさんを作って参りますので、その時はぜひ
仲間に入れてあげて下さいませ♡

有難うございました!!!!
別窓 | From Owner | コメント:0 
風蘭ちゃんのお写真いただきました♡
2012-02-12 Sun 23:13
風蘭ちゃんのオーナー様からお写真いただきました♡
ビックリするような神秘的で素敵な世界をどうぞご覧くださいませ~(*^_^*)


きゃ~~~~~!!!ステキ~~~♡♡♡
天使って本当にいるんだよ!うん、絶対いるんだ!だってここにいるもん!
わ~…♡

街にふわっと舞い降りてきてくれた天使様♡
柔らかで優しい、白く綺麗な羽でみんなを癒してくれそう…(*^_^*)

「もう行かなくちゃ」そう言ってすくっと立ちあがる姿は神々しいの一言。
手を伸ばすのもためらってしまうほどの美しさ。

このコは本当に☆月見草☆から生まれたドールさんなの?
不思議。とても綺麗だよ、風蘭ちゃん♡

柔らかな光の中で、たたえる微笑。
また舞い降りてきてね、天使様♡

そうかと思えばガラリとイメチェン!
お嬢様だ~~~~~(*^_^*)「ごきげんよう」って言うような学校に通っていそうデス♡

清楚な笑顔が可愛い♡

いいな~このロケ地…♡外ロケ最高ですよね~♪♪

くつろいでる風蘭ちゃん♪こうゆうお顔を見ると「オーナー様のコになったんだな~」って
嬉しくなります(*^_^*)

このショット素敵デス~♡マネしたいくらい!
オーナー様方のお写真は本当に勉強になります!そしてすごく新鮮な気持ちになります!

お迎えいただいてとても幸せな気持ちになり、そしてこうしてお写真をいただいてまた至福の
時を過ごさせていただいております。心より感謝しています♡
これからも楽しんで遊んでいただけるドールさんをスタッフ一同頑張って作って参ります!

力作の数々を有難うございました♡
別窓 | From Owner | コメント:0 
ウィアー君のお写真いただきました♡
2012-02-12 Sun 23:11
ウィアー君のオーナー様からお写真いただきました♡

お洋服でいつもお世話になっているHekateサマです☆
ウィアー君というお名前もつけていただき、お洋服まで作っていただいて幸せモノ~~♡

テンガロンハットがワイルドでかっこいい~~~♡
ボルドーのシャツもすっごく似合ってて大人っぽくなった感じ(*^_^*)

どうやって作るんだろうこれ~~??すごいな~☆

足なが~~い♡
元々スタイル抜群なボディだけど、更にステキに演出しちゃうお洋服ってスゴイな~♪

このジャケット欲しい~~~(*^_^*)
お袖のデザインとかすごく凝ってる~!色味も男のコらしくてオシャレでいいですね♡

少年らしさが残っているんだけどワイルドでセクシーなのはパイソン柄のせいかしら?
めっちゃカッコイイ~~~♡

こんなにステキなお洋服まで作ってもらえて遊んでいただいてウィアー君以上に
月見草スタッフ喜んでおります☆
また素敵なお洋服ができたら見せて下さいませ!

お写真わざわざありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します♪♪
別窓 | From Owner | コメント:0 
黒蝶さんのお写真いただきました♡
2012-02-12 Sun 23:05
黒蝶さんのオーナー様からお写真いただきました♡
夢のような華麗なる世界をご堪能下さいませ~~~(*^_^*)

白い豪華なドレスがすごくよく似合っててビックリしました~~♡
ダークなイメージで私達は撮影をしていたので、本当に目からウロコ☆
オーナー様にこうして魅力を引き出していただくんだなぁって思います(*^_^*)

背景とドレスの雰囲気と色調があっていて素晴らしいセンス、羨ましい~♡
時間を忘れて魅入ってしまいます~~~~♡

ドレスがステキ…♡ハンドメイド作品でしょうか?
こんな素敵なドレスを着せていただけるなんて、黒蝶さんヨカッタね!!!

きゃ~~~~ステキ!洋装もステキだけど、和装もまた別の魅力があって感激デス(*^_^*)
花魁のような妖艶な紅い帯と全体的にブルーがかったお写真、本当に美しい~♡

この蝶アクセ、反対に着けるという発想が実は私全然なくて、お写真をいただいて新鮮でした~☆
いっぱい遊んでいただけてすごく嬉しいデス~~♪
背景も素晴らしくてもう目が離せない~~~~~(≧▽≦)♡

オーナー様からのお写真は本当に励みになりマス!
手元を離れたコ達の幸せそうな姿を拝見するのは製作者としてとても幸せデス♡
今後とも遊んでいただけるドールさんをたくさん作っていきたいと思います。
よ~し、頑張るゾ~~~~~~o(^-^)o

本当にありがとうございました☆☆☆
別窓 | From Owner | コメント:0 
black oliveさんのお写真いただきました♡
2012-02-12 Sun 23:00
black olive君のオーナー様からお写真いただきました♡
オーナー様の作品と共に撮影していただけて、とっても嬉しいデス(*^_^*)
それでは、ステキ写真ご覧下さいませ~♡

バイクと共にワイルドな1枚☆バイクのシートとお揃いのコーデでオシャレ♡
う~ん、男っぽさムンムン(*^_^*)

いやん♡セクシー♡

こんな素敵なアジアンベッドを作れちゃうなんてスゴイなぁ~(*^_^*)
ここでお写真撮ってもらえて光栄デス☆
ガイカラーな肌色がとってもマッチしててステキ♡

素肌にはだけた白シャツってたまんない♡萌えポイントをよくご存じデス(笑)

憧れの天蓋付ベッドで夢のコラボ♡本当に嬉しいデス\(^o^)/
すごく雰囲気のある数々のお写真ありがとうございました!

これからもステキな作品を楽しみにしてます♪
頑張ってネ、naokiさ~~~~~~~ん♡

今後ともよろしくお願い致します♪♪
別窓 | From Owner | コメント:0 
迎春花サンのお写真いただきました♡後編
2012-02-01 Wed 22:54
オーナー様からいただいた迎春花ちゃん後編デス☆

夜のハイウェイをかっ飛ばす迎春花ちゃんって感じ♡
バイクが軽やかさを演出しているような気がします。

胸の谷間が超~~セクシ~~~(*^_^*)♡♡

バイクがお好きなんだなぁ~。
ドールとのセッティングがすごく勉強になります!

女性ドールにバイクってマストアイテム!って思っちゃいました☆カッコイイ~♡

バイクがリアルですごいですね~!

ヘッドを存分に引き立てていただいて、本当に光栄です!

…ついつい細部まで見入ってしまっています(*^_^*)
このブーツ欲しいナとか(笑)この衣装欲しいナとか(笑)このバイク欲しいナとか~~~~(笑)

ボディにぴったり沿った衣装がすごくキレイです☆
オーナー様のセンスを感じます。オシャレ~~~~~♪

…溜息モノです♡このアングルもイイですね~~~~♡

こんなスタイルになりたい…
羨ましい…(笑)

迎春花ちゃんの微笑みでキメ!
たくさんのお写真ありがとうございました!

オーナー様のお好きなバイクと一緒にこうして遊んでいただいて、ドールの作り手として
製作者冥利に尽きます。
お迎え先でのこうしたお写真をいただける時が至福の時デス!

本当にありがとうございました♪♪
別窓 | From Owner | コメント:0 
迎春花サンのお写真いただきました♡前編
2012-02-01 Wed 22:52
迎春花サンのオーナー様からお写真いただきました♡

バイク好きのオーナー様でいらっしゃるので、カッコイイバイクとの
コラボレーションを楽しませていただきました♡♡

ハーレーですよね!迎春花ちゃんももちろんですが、赤のハーレーもまたセクシーです♡

この衣装カッコイイ~~~~(*^_^*)すごく迎春花ちゃんに似合ってます☆

某ハリウッドスターを従えて、ものすごい風格の迎春花ちゃん(笑)

お召し替え~☆バイクももちろんお召し替え~☆
シルバーにレッドのコントラストがステキです。

赤のベルベットがセクシ~♡リップの色とバッチリ♪

大胆ポーズでバイクにまたがる迎春花ちゃん。最強~☆

お召し替え~☆バイクももちろんお召し替え~☆
ハードボイルドむんむんです!

今度は草薙素子サンを従えちゃいます!サングラスかっこいい~(*^_^*)

バイクに合わせての衣装選びが大変参考になります~~~~。

今度はライダースーツにお召し替え☆

今度は引きで。着せ替えが本当に楽しそうデス(*^_^*)
なんと後編に続いちゃいマス♡
別窓 | From Owner | コメント:0 
black russianクンのお写真いただきました♡
2012-02-01 Wed 22:47
black russianクンのオーナー様からお写真いただきました♡
お洋服を作られる方なので、センスの良さに感激しちゃいました☆
同じコートを着せているのに、この垢抜け度の違いはナニ???(笑)

う~~~~~~~~~ん♡爽やか♡
爽やかなのに、男の色気?少年の初々しさ??たまりません~~~~~(*^_^*)♡

>
素敵なお名前をつけていただいたみたいで、russianクンよかったネ!
なんだか幸せそうです~☆

リラックスしていて、オーナー様のおうちのコになったんだなぁ~って感じます。
ステキなお写真デス☆ヘソチラファッションが…萌え♡♡♡
それにしても、このコ、こんなにカッコよかったんですね~。ビックリです(笑)

どうもありがとうございました♪♪
別窓 | From Owner | コメント:0 
eggさんのお写真いただきました♪
2012-02-01 Wed 22:45
eggさんのオーナー様からお写真いただきました♡

オーナー様は初めての男の子ドールのお迎えとのこと、
初男子に選んでいただけてすっごく光栄です(*^_^*)
着せ替えなど楽しんでくださっているようで、本当に嬉しいです♡




なんだかミュージシャン?!
背景もすごく凝っててカッコイイです~♪

サングラスがまた男っぷりア~~~~~ップ!!
小物が効いててニクイ♡




オーナー様のmomokoちゃん達といっしょに。
なんか……ハーレム?!(笑)
イイとこにお迎えされたね~~~~eggさん!(*^_^*)




男冥利につきるショットじゃないですか~~~♡
美人さん達と末永く仲よく暮らしてほしいです☆

どうもありがとうございました♪♪
別窓 | From Owner | コメント:0 
jack roseさん&china blueさん&muscatさんのお写真頂きました♡
2012-02-01 Wed 22:43
jack roseさんのオーナー様からお写真いただきました♡

以前にお迎えいただいたchina blueさん&muscatさんも一緒にお写真いただきました~(*^_^*)
とっても懐かしくて、嬉しくなっちゃいました!!元気そうで嬉しい~~~~~~♡

3人並んでパシャ☆ですね。大事にしてもらってるんだね~3人とも♡

アナスイですよ皆さん!アナスイのハンカチを
チャイナ服に仕立ててもらっていらっしゃるそうです!
jack roseさんは幸せ者だ~~~~~(*^_^*)

う~~~ん、お似合い!!♡♡♡

muscatさん、赤のチャイナがとってもお似合い♡
豪華に遊んでいただけているようで光栄です☆

china blueさん、お顔立ちが凛々しいから軍服が似合う~~~~♪
ジークジオン!!!!(笑)
オーナー様には3人の個性を生かしたドール遊びを楽しんでいただけているようで
嬉しく、そして幸せです♡

どうもありがとうございました♪♪
別窓 | From Owner | コメント:0 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |