オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ルフナちゃんデス☆
2012-03-22 Thu 21:50
このコ、名前はルフナちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

>
オビツ02の白肌ヘッドです。

シンプルなヘアスタイルにしました。女性らしさはありながらも
活発で快活で、もしかしてバイクにまたがっちゃうかも?そんな美人さんをイメージ♪

ネックレスは私の手作りでおまけにお付けしました♪唇とチークの色味に合わせて…(*^_^*)

上の2枚の写真が午前中の光、午後の光をイメージした写真。こちらが夕方の光をイメージした一枚。
同じ時間帯に撮影してますが光の当て方でなんとなくそんなふうに見えませんか?
ちょっと楽しかった撮影です(*^_^*)

お着物も着せてみました(*^0^*)ボディはmomokoちゃんデス。

>



バトルモードのルフナちゃん。

全身のバランスです。

サイドのヘアは姫カットなんですが、特に熱処理を施さず前下がりに斜めにまっすぐカットしてあります。
ルフナちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Woman | コメント:0 
green teaくんデス☆
2012-03-15 Thu 22:52
このコ、名前はgreen tea(グリーンティ)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

オビツ23ヘッドで少年を作ってみました。



オビツボディ。



学ラン少年いいですね(*^_^*)


green teaクンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Boy | コメント:0 
milkくんデス☆
2012-03-11 Sun 16:55
このコ、名前はmilk(ミルク)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

ホワイトの髪色って優しくて綺麗で大好きデス(*^_^*)
お顔立ちもなんだかそんな雰囲気でmilkという名前をつけました。
オーナー様にはどんな名前を付けてもらっているのかな?

エクステをおまけでお付けしました。お好きな場所につけて遊んでいただけます♪

髪の長さはこれくらい。
お顔がファンタジーな雰囲気だったので衣装をどうしようか、撮影をどうするか、
珊瑚と色々話し合って大変だったけど楽しかったデス(*^_^*)




素晴らしい背景と一緒に♪暖炉のお部屋がいつかほしいなぁって思っていて、
やっと理想のお部屋に巡り合えました\(^o^)/こんな素晴らしい作品を作れるなんて
本当に本当に驚きと感動デス!譲っていただけて幸せデス!!!
明かりもついて、暖炉の火もちらちらとリアルに燃えます。夢があるなぁ~~って
珊瑚とその明かりを見ながらしばらく癒されてました。


milkクンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Man | コメント:0 
Top写真デス☆1~20
2012-03-04 Sun 20:30
Topページを飾った写真集No.1~20デス☆


top.1 custardpuddingクンです♪
Top写真デス☆1~20…の続きを読む
別窓 | Top gallery | コメント:0 
caramelくんデス☆
2012-03-03 Sat 01:41
このコ、名前はcaramel(キャラメル)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

オビツ11ヘッド、ホワイティです(*^_^*)
ヘアはサイドに流してみましたが地肌が目立ってしまうところがあって若干だけ色づけして
もらってます。このヘッドいつも思うけど植毛が少なすぎる~~~>_<。

猫耳もお付けしてます♪

このヘッドはオビツ11ボディはもちろん、23ボディでも小顔さんでカッコいいと思います♪


猫耳は取り外せます。


オビツ11ボディだとこんな感じになります♪ちっちゃ!!


うちのコ紫苑ちゃんと記念撮影です♪
お迎えいただく前のこうした記念撮影は本当に貴重で素敵な思い出になって嬉しいデス(*^_^*)
caramelクンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Boy | コメント:0 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |