オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
pomegranete-夜くんデス☆
2012-05-29 Tue 22:00
このコ、名前はpomegranate-夜くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

和風な「座敷童」みたいなコを作ってみたいという思いから生まれたコです♪
人ではなくて、自然界の精霊のような妖精のような…そんな雰囲気。
オーナー様のおうちに幸せをもたらしてくれるように…という願いを込めて♡
猫耳とエクステ付きの童くんデス(*^_^*)

一応そんなイメージをお顔のペイント担当の翡翠に伝えたところ、なんと麿眉!
pomegranateというのは柘榴という意味です。赤い麿眉から名前を付けました♪
あとは自然界からこのコは「夜」という言葉をもらって、そのイメージで描いてもらいました。



実は夜くんの前に右側のコを出品する予定だったんですが、あんまり可愛くて珊瑚にも相談して
いわゆる第一号くんを私がお迎えさせてもらっちゃったんデス~~~(*^_^*)名前は柘榴丸♪
並べると本当に可愛くて、よし!このコ達をもっと作ろう!って思って、それでpomegranateのあとに
和名を付けていくことにしました☆

うちのコの二葉ちゃんとも記念に一枚♪



pomegranate-夜クンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Pomegranate | コメント:0 
assamクンです☆
2012-05-19 Sat 00:26
このコ、名前はassam(アッサム)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

ウェイビーヘアの、そばかすの男のコ♪イメージはアメリカン・ボーイ☆


オビツ11ボディです。


オビツ23ボディ。ちょっとお兄ちゃんに成長しました☆

小顔さんでモデルみたいデス☆ニンジンはリーメントです☆


assamクンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Boy | コメント:0 
みんなのお写真頂きました♡
2012-05-13 Sun 16:47
オーナー様から素敵なお写真を頂きました~\(^o^)/
メンズさん達を豪華に遊んで下さってとっても嬉しいデス♪♪

豪華絢爛なチャイナのメンズさん、軍服姿の凛々しいメンズさんはOREO-03Gクン♪
どのコも幸せそうデス~(*^_^*)

この衣装はオーナー様が作られたのでしょうか?
raspberryクンは髪の色、milkクンはエクステのリボンの色に合わせたチャイナを着せて
もらっているんですね~おしゃれ♪

後ろではblackmustardクンも決まってますネ(^^)b
カラフルなチャイナ、すごく素敵♡♡

こちらは軍服♡OREO-02Nサン、月見草では「魔物♡」って呼んでたな~(笑)
ストイックな衣装がお似合いデス(*^_^*)

あ、猫吉だ~~~~~~~~\(^o^)/いえ、ganacheクンですネ(笑)
アナスイのチャイナなんですね~すごい~☆☆綺麗なお仕立てですネ!!

みんな仲良く暮らしてるんだネ(*^_^*)胸元の飾りがまた素敵です♡

こんなにドールさんをずらりと飾れるなんて本当にうらやましいな~(*^_^*)
jackroseさんも元気そうで嬉しい~♪

懐かしいコ達を見せて下さって本当に有難うございます♡
お忙しい中、素敵なお写真を送って頂けてとっても幸せです。
どんどん遊び倒してやってくださいませ(*^_^*)これからもオーナー様のコレクションに
くわえていただけるようなドールさんを頑張って作っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

有難うございました(*^_^*)
別窓 | From Owner | コメント:0 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |