オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
アンジェリーナさんデス☆
2012-06-14 Thu 23:57
このコ、名前はアンジェリーナさんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

赤い髪色のこのヘッドは廃盤になってしまったので残念です>_<。

サイドを巻き、ピアスを作ってみました♪
取り外しももちろん可能デス☆オーナー様に遊んでいただけるといいナ。


巻き毛って華やかになって楽しいデス♪でもオーナー様のところで崩れないようにしっかりセット!
まだまだ修行が足りない私ですが頑張りますo(^-^)o

チハヤボディにしてみました。モデルさんのようにスラッとしていて華奢な感じ。



バトルモードも♪

一緒に出品したpomegranate-花クンと2ショット☆
別々のオーナー様にお迎えいただいた二人だから貴重な記念の写真なんですヨ♡二人とも幸せにね♪
アンジェリーナさんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Woman | コメント:0 
pomegranate-花くんデス☆
2012-06-14 Thu 23:35
このコ、名前はpomegranate-花くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

月くんに続いて赤麿眉の座敷童シリーズの花くんデス(*^_^*)なのでpomegranate(柘榴)なんデス♪
童くんシリーズは自然界から名前をいただいてます。

このコには三味線をセットしてみました♪

猫耳とエクステ付きデス☆
このコは絶対にエクステを巻き巻きするんだ!って最初から決めてましたo(^-^)o
お花のようにふわふわ♪リボンは黄色で柔らかく…♪

うちの柘榴丸(pomegranateシリーズの第一号)と一緒に♡
座敷童っていうイメージドールなので、こうしておうちの屋根裏部屋とかにもひっそりと
いたりするんだろうなぁと思って撮ってみました

「あ、見つかった」そんな感じでしょうか?




花クンと一緒に出品したアンジェリーナさんともブランコの上で記念撮影♪
pomegranate-花クンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Pomegranate | コメント:0 
pomegranate-月くんデス☆
2012-06-04 Mon 22:34
このコ、名前はpomegranate-月くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

夜くんに続いて座敷童シリーズの月くんデス(*^_^*)自然界から名前をいただいています。


このコも猫耳とエクステ付きデス☆エクステは固めずサラサラ仕上げにしてあります。
リボンの色はそれぞれドールさんの雰囲気に合わせてます(*^_^*)

珊瑚と一緒に月を思わせるような撮影を心がけました。

うちのコの柘榴丸(pomegranateシリーズ第一号クン)と一緒に♪
本当に同じコはいないんだなぁ~…。なんかしみじみ…。



ちっちゃくて可愛いです♡おうちのどこかにひっそりと、ちょこんといます(*^_^*)
pomegranate-月クンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Pomegranate | コメント:0 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |