オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
pomegranate-水くんデス☆
2012-07-25 Wed 22:04
このコ、名前はpomegranate-水くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

猫耳・赤麿眉の座敷童シリーズの水くんデス(*^_^*)赤麿眉なのでpomegranate(柘榴)なんデス♪
童くんシリーズは自然界から名前をいただいてます。今回は水のイメージ。

リクエストをいただいていたのでオッドアイにしました。水のイメージでガラス球を持ってもらいました☆


エクステはとっても長く作りました。水の流れをイメージしました。



着替えてみました♪

なんか演歌歌手みたいで貫録デス!!(笑)
こぶしが効いてるナ~~~~o(^-^)oって珊瑚と楽しく撮影しました~♪
ちなみにエクステのリボンも今回は長めにしてあります。

うちのコの柘榴丸(童シリーズ第一号)と一緒に記念撮影♪
童くんはこうして並べると可愛いのでいつも柘榴丸と撮らせていただいてます(*^_^*)
pomegranate-水クンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Pomegranate | コメント:0 
peachくんデス☆
2012-07-20 Fri 00:00
このコ、名前はpeach(ピーチ)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

優しいピンクの髪色ですが凛々しい男のコです♪

ボディはオビツ25。Sサイズのバストをプチカスタムして男の子らしく平らにしてます(^-^)v


ピュアニーモ男のコボディだとこんな等身バランス。



ボディによって小学生に見えたり、中学生に見えたりします。
七変化だからドールさんは本当に楽しいな♪♪

背景がしっかりしていると、とっても雰囲気のある写真が撮れてすごく助かります(*^_^*)
屋根裏と男のコ。いいですネ!秘密の隠れ家って感じデス☆

peachクンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Boy | コメント:0 
フェンネルちゃんデス☆
2012-07-10 Tue 21:25
このコ、名前はフェンネルちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

オビツ23ヘッドの白肌です。洋猫みたいな女のコです。

ヘアアクセを作っておまけでお付けしました☆取り外し可能デス。

金髪のロングヘアも巻き巻きして仕上げました♪

市販のピュアニーモサイズの衣装も着せてみました♪ボディはオビツ25になります。
オビツ23ヘッドってお好みにもよりますが、ボディはけっこう幅広く楽しめると思います(*^_^*)

こちらはmomokoちゃんのボディ。大人びた雰囲気になります。


こちらはピュアニーモSサイズボディになります。白肌です。
オビツの白肌ヘッドとも違和感なくマッチしてると思います☆
このボディはぷにぷにっとした柔らかさが感じられてとっても可愛いデス♡


panacheサンと記念撮影☆
フェンネルちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Girl | コメント:0 
panacheさんデス☆
2012-07-10 Tue 20:56
このコ、名前はpanache(パナッシェ)さんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

金髪メンズって王子様みたいですね(*^_^*)前髪を横に流して整えてヘアカットしました♪

ネックレスチョーカーも作って、おまけでお付けしました。



光の当て方で色々表情も変わったりして楽しいデス♪まだまだ下手くそな撮影ですが
珊瑚といつも二人で楽しんでます!←ここが大事☆

お馬さんと一緒に♪なんだか貴族のようです。


清潔感があって素敵なpanacheサン…♡

一緒に出品したフェンネルちゃんと2ショット♪金髪同士で豪華です♪
panacheサンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Man | コメント:0 
黒法師ちゃんデス☆
2012-07-04 Wed 23:26
このコ、名前は黒法師(くろほうし)ちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

オビツ23のホワイティヘッドです。

ヘアアクセも作ってお付けしましたが、取り外し可能なのではずすとこんな感じになります♪


momokoちゃんボディにも合わせてみました。



ピュアニーモ(S)ボディに合わせるとこんなバランスになります。
少しふくよかで柔らかで、とっても女の子らしくていいですネ♡

こちらはオビツ25ボディに合わせてます。ほっそりとした感じ。ちなみにS胸サイズ。


一緒に出品したgimletさんと2ショット♪別々のオーナー様にお迎えいただいたので貴重なお写真。
こんな一枚を撮らせていただくのも楽しみの一つなんデス(*^_^*)
黒法師ちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Girl | コメント:0 
gimletさんデス☆
2012-07-04 Wed 23:03
このコ、名前はgimlet(ギムレット)さんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

シルバーヘアのガイカラー(褐色とまではいかないですが健康的な浅黒いワイルドな肌色 )の
gimletさんデス(*^_^*)

ヘアスタイルはワイルドにしてみました。

チョーカーも作っておまけでお付けしました☆



赤いバラもお似合いなgimletさん♪





一緒に出品した黒法師ちゃんとも記念に撮影しました♪雰囲気のある一枚になって嬉しいデス。
二人とも、元気でね。オーナー様に可愛がってもらってね~(*^_^*)
gimletさんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Man | コメント:0 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |