オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
pioneくんデス☆
2012-08-27 Mon 22:56
このコ、名前はpione(ピオーネ)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆


パープルヘアに珊瑚がブラックを追加植毛してくれました♪きゅっと引き締まった感じがします。


オビツ23ボディです。



ピュアニーモXS少年ボディです。


pioneクンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Boy | コメント:0 
frantoioくんデス☆
2012-08-27 Mon 22:25
このコ、名前はfrantoio(フラントイオ)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

夏なので褐色!!シリーズまだまだ続いてます☆珊瑚がゴールドを追加植毛してくれました。

褐色ヘッドはボディをお持ちじゃない方にボディもお譲りしています。






全身はこんな感じです。

うちのコ、ちび京介さんとも2ショット☆
「白と黒でオセロみたいだね」って撮影中に珊瑚が笑ってました(笑)
frantoioクンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Boy | コメント:0 
黒法師ちゃんのお写真いただきました♡
2012-08-26 Sun 21:24
黒法師ちゃんのオーナー様から素敵なお写真を頂きました~\(^o^)/
美しくて幻想的な世界をどうぞご堪能下さいませ~~♡♡♡

いつか月見草もこんな風に素敵に美しく撮ってあげたい!
黒法師ちゃんよかったね!とっても綺麗だよ~~~(*^_^*)

どのお写真もそうなんですが、「写真」というより「Card」という感じ♡
プロ作品みたいデス!!

お肌がまるで陶器のよう…
光と影の陰影がとっても印象的デス!うっとり…♡

こんな素敵なお写真を撮っていただけて、作り手冥利につきます~~~~>_<。

黒法師ちゃんのお友達なんでしょうか?
黒ウサギちゃんがとても可愛いデス♪

「黒」の美しさを感じる素晴らしいお写真です。
私達もいつかこんな風に撮影できるようになりたいデスo(^-^)o

残暑お見舞い画像もいただいてしまいまいした~~~~♡♡♡
オーナー様の御作のドールさんデス☆
画面構成がすっごく素敵!絵を見ているみたい…(*^_^*)

このコはオーナー様のHPでUPされていたモデルドールのユーリ君です♡
大好きなショットです♡ってお伝えしたら、なんとわざわざ送ってくださいました!
嬉しい~~~~~~~\(≧▽≦)丿~♡

Bloom Three Dimension 様のHPはとってもとっても楽しいので、
是非お遊びに行ってみてくださいませ!
黒法師ちゃんの記事もUPしていただけて、なにより「ドールで遊ぶ♡」が200%満喫できる
素敵サイト様ですヨ~~~~~(*^_^*)

 http://www.geocities.jp/bloom_3d/index.html
※本館・別館(珊瑚のブログ)のリンクページでもご紹介しています♡

この度は素敵な写真をたくさんいただけて嬉しいです!
どうも有難うございました☆
別窓 | From Owner | コメント:0 
ムーランルージュちゃんデス☆
2012-08-09 Thu 21:33
このコ、名前はムーランルージュちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

夏デス!!夏と言えば褐色デス!!!o(^-^)o

そういえばボークスAヘッドってオークションに出品するのは初めてだと思います。

褐色さんなので、ボディもそれに合わせてご用意しました。
ボディをお持ちの方もいらっしゃると思ったのでヘッドと別にご希望の方にお譲りしました☆

ヘアはスーパーロングに仕上げてみました!


お譲りしたボディはバストがもう少し大きいタイプなのですが(爆乳タイプ)シルエットはこんな感じ♪
ちなみにこのボディは豊乳タイプを使ってます。



うちのコのガブリエルちゃんと記念の2ショット☆同じ褐色同士で仲良しな一枚デス(*^_^*)
ムーランルージュちゃんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
オーナー様には新しい素敵なお名前を付けていただきました!すごく嬉しいデス~\(≧▽≦)丿~♡
別窓 | Woman | コメント:0 
またまたお写真頂きました♡
2012-08-03 Fri 21:15
オーナー様からまたまた素敵なお写真を頂きました~\(^o^)/
お気遣い、本当に嬉しいデス♡♡

うふふ、素敵ポーズのOREO-02NサンとOREO-02Gクンですネ~♪
奥にいるのはChina blueさん♪軍服に身を包んでみんな元気そうデスo(^-^)o

ちびっこboy達も豪華絢爛なお兄さんにまじって楽しそう♪
オーナー様には色々素敵な設定を作って遊んでいただけていて本当に嬉しいデス♪♪
やっぱりね、ドールさんに設定は必須よネ~萌え度が違うよネ~\(≧▽≦)丿~♡
と、私と珊瑚ちゃんは思うのデス☆

中央のpink ladyサン、懐かしいな~♪
出品時にはロック歌手な撮影をしましたが、オーナー様のおうちでは軍人さんになって
頑張っているのネ!こうゆうギャップも本当に楽しくてわくわくしちゃいます!
オーナー様のおうちのコになったんだな~って嬉しく思う瞬間デスo(^-^)o

panacheサンだ~☆後ろにいる執事はOREO-03Wクンですネ!執事服お似合いデス♡
もしかしてpanacheサンの執事なのかしら!?pnacheサン、なんだかすっごく階級の高そうな
軍服着てらっしゃるし…。わ~ドッキドキです~(*^_^*)

お忙しい中、いつも懐かしいコ達を見せて下さって本当に有難うございます♡
どうぞ遊び倒してやってくださいませ(*^_^*)月見草のドール達はそれが最高の幸せなのデス☆

どうも有難うございました(*^_^*)
別窓 | From Owner | コメント:0 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |