オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ハニードロップちゃんデス☆
2013-01-26 Sat 12:13
このコ、名前はハニードロップちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

ハニードロップ01
オビツ23ヘッドの白肌です。
ヘアスタイルはすごく悩んだんですがパッツンと前も後ろもカットしてみました。
カチューシャリボンとエクステをおまけにお付けしました♪

ハニードロップ02
こちらはエクステを付けた感じのハニードロップちゃん。エクステやカチューシャある、なしで
とっても雰囲気の変わるコです♪
ぜひ続きもご覧くださいませ~~(*^_^*)
ハニードロップちゃんデス☆…の続きを読む
別窓 | Girl | コメント:2 
天女さんデス☆
2013-01-24 Thu 23:09
このコ、名前は天女(てんにょ)さんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

天女01
白い髪色から天女というお花の名前をいただきました♪

天女02
天女さんにもエクステ(花飾りとアクセ付き)をおまけでお付けしました。
こちらはロングストレートのエクステになります。もちろん取り外しできます(^^)b
以下、続きも是非ご覧くださいませ♡
天女さんデス☆…の続きを読む
別窓 | Woman | コメント:2 
紅姿さんデス☆
2013-01-24 Thu 22:41
このコ、名前は紅姿(べにすがた)さんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

紅姿01
2013年最初の出品お姉さん達だったので紅白で♪
髪色から紅姿というお花の名前を頂きました(*^_^*)

紅姿02
ヘアはエクステ(花飾りとアクセ付き)をおまけでお付けしました。
くるくると巻いてゴージャスにしてみましたヨ☆エクステは取り外せます(^^)b
以下、続きますのでどうぞご覧くださいませ♡
紅姿さんデス☆…の続きを読む
別窓 | Woman | コメント:2 
明けましておめでとうございます☆
2013-01-01 Tue 23:02
新年あけましておめでとうございます。

今年も素敵なドールさん達を月見草一同頑張って作っていきたいと思っています!
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

milky10_20130101225639.jpg
写真は先日UPし損ねちゃったmilkyクンとうちのコのガブとの2ショットデス☆
同じ褐色のホワイトヘア同士で可愛く撮れて嬉しかったナ♪
でもアマゾン出身のワイルドなガブリエルだけに、milkyクンよりなぜか男らしい!?(笑)

今年もこうやって出品ドールさんとうちのコ達も記念写真たくさん撮らせてもらうぞ~~o(^-^)o
別窓 | Boy | コメント:2 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |