オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ソレイユさんデス☆
2013-07-24 Wed 21:18
このコ、名前はソレイユさんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

ソレイユ01
褐色お姉さんデス♪

ソレイユ02
ソレイユという名前は太陽をイメージして付けました。

ソレイユ03
ピアスも作っておまけでお付けしました。
蝶々のピアスとロングピアスは分けても使えるようにしました。
ソレイユさんの写真はまだまだありますのでよければぜひご覧くださいませ♪
ソレイユさんデス☆…の続きを読む
別窓 | Woman | コメント:4 
ソレイユさんのお写真頂きました♪
2013-07-24 Wed 21:16
ソレイユさんのオーナー様からお写真をいただきました~(*^_^*)
まさかのコスプレと、オーナ様との楽しい会話に大笑いしちゃいました♪

ソレイユFromOwner
赤い小悪魔さんに大変身!ちょっと足元が切れてしまってごめんなさい>_<。
やんちゃなソレイユさん、こんな衣装も意外と似合っていますネ(笑)

遊んでいただけて本当に嬉しいデス(*^_^*)
可愛いお写真有難うございました~~~~!!!!嬉しい♪
別窓 | From Owner | コメント:2 
ルナさんデス☆
2013-07-22 Mon 20:47
このコ、名前はルナさんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

ルナ01
夏は褐色ドールさんが作りたい~~~~♡♡っていう私と珊瑚の思いたっぷりのルナさん(*^_^*)

ルナ02
ルナさんにぴったりなカチューシャも作っておまけにお付けしました♪
カチューシャはバックスタイルのデザインを少し凝って作りました。オーナー様に楽しんで
いただけてるといいにゃ♪

ルナ03
「月」を連想したのでルナと名付けてみました。
オーナー様のところではどんなお名前をつけてもらっているのかなぁ?
ルナさんの写真はまだまだ続きますのでぜひご覧くださいませ(*^_^*)
ルナさんデス☆…の続きを読む
別窓 | Woman | コメント:2 
ハーモニーちゃんデス☆
2013-07-01 Mon 21:40
このコ、名前はハーモニーちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

ハーモニー01
オビツ23ヘッドです。

ハーモニー02
前髪を横へ流して固定して、ふんわりヘアに合うような華やかなヘアアクセを作りました♪
これは取り外しできます。オマケでお付けしました☆

ハーモニー03
ボディはピュアニーモMを使用しています。
ハーモニーちゃんの写真はまだまだ続きます。ぜひどうぞ(*^_^*)
ハーモニーちゃんデス☆…の続きを読む
別窓 | Girl | コメント:2 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |