オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
困り猫 かぼちゃデス☆
2013-10-28 Mon 22:01
このコ、名前は困り猫 かぼちゃくんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

かぼちゃ01
「ハロウィンの…」

かぼちゃ02
「カボチャがこわくて…」

かぼちゃ03
「困ってる。」

というコンセプトで作ったにゃんこシリーズです(*^_^*)
ハロウィンの時期に合わせて作ってみましたヨ♪
かぼちゃクンはまだまだ困ります!ぜひ続きをご覧くださいませ♪
困り猫 かぼちゃデス☆…の続きを読む
別窓 | Komarineko | コメント:2 
かぼちゃクン その後☆
2013-10-28 Mon 21:59
かぼちゃクン、カボチャからちび京介さん(我が家のドール)のところへ逃げてきました☆
そんなオマケショットです。楽しんで下さると嬉しいデス♡

かぼちゃ10
でもハロウィンだからここにもカボチャがたくさん。
ひし!っとちび京介さんにしがみついてます(*^_^*)

かぼちゃ11
怖くてよじよじそばにのぼってびくびくしてるかぼちゃクンに、ちび京介さんが優しく語ります。
ちび京介 「大丈夫、怖くないよ」

かぼちゃ12
かぼちゃ 「…ほんと?」
ちび京介 「ああ、本当だ」
かぼちゃ 「…お菓子とってくれる?」
ちび京介 「いいとも(笑)」

きっとこの後かぼちゃクンは甘いお菓子をおいしく食べたんだろな(*^_^*)そんなシチュ♪
かぼちゃクンと記念撮影させていただきました。
別窓 | Komarineko | コメント:2 
ミラージさんデス☆
2013-10-27 Sun 22:00
このコ、名前はミラージさんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

ミラージ01
03のお姉さん・ミラージさんデス(*^_^*)

ミラージ02
03は大人可愛い女性がテーマなのでいつも大変だけど楽しく作ってますo(^-^)o

ミラージ03
ヘアアクセとヘアスタイルに悪戦苦闘!でも満足のいくものに仕上がってよかったデス(*^_^*)
ミラージさんのお写真まだ続きますのでぜひご覧くださいませ♪
ミラージさんデス☆…の続きを読む
別窓 | Woman | コメント:2 
金木犀ちゃんデス☆
2013-10-22 Tue 21:26
このコ、名前は金木犀(きんもくせい)ちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

金木犀01
ハロウィンの時期の出品ドールさんだったので賑やかな撮影♪
ヘアもオレンジでハロウィンを意識したフル植毛デス☆ボディはmomokoちゃん。

金木犀02
猫耳を黒くしてラインストーンをあしらってみましたヨ☆

金木犀03
金木犀ちゃんの写真、まだ続きますので是非ご覧くださいませ(*^_^*)
金木犀ちゃんデス☆…の続きを読む
別窓 | Girl | コメント:2 
Duoくんデス☆
2013-10-06 Sun 11:00
このコ、名前はDuo(デュオ)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

Duo01.jpg
月見草で初めて表情違いのヘッドを出品させていただきました♪
個人的にドールさんに表情違いのヘッドをたくさん作っていろんなシチュで
楽しく遊んでいるので、よければオーナー様にもそうして遊んでいただけたら
嬉しいなと思って作りました(*^_^*)

Duo02.jpg
こちらが眠り目Ver.になります。
どんな表情にするか悩んだんですが、オープンアイとクローズアイが一番遊びやすいかなと
思ってこの2Ver.にしてみました♪

Duo03.jpg
並べるとこんな感じ。
同一人物の表情違いというコンセプトで作りましたが、双子なんかにしても楽しいデス♪
Duoくんのお写真まだありますのでよろしければご覧ください(*^_^*)
Duoくんデス☆…の続きを読む
別窓 | Boy | コメント:4 
Duoくんのお写真いただきました♪
2013-10-05 Sat 21:15
Duoくんのオーナー様からお写真をいただきました~~(*^_^*)
Duo FromOwner
可愛い女の子と一緒に、Duoくんなんだかとっても嬉しそうデス♪

ピュアニーモちゃんより少し大きいS~Mくらいの少年ボディをアゾンさんや
オビツさんが出してくれるといいですよね~☆
月見草も切望熱望しております!

彼女のDuoくんを見あげる瞳がとっても甘くて可愛くてステキな一枚♪
さっそくのお写真を本当に本当に有難うございました(*^_^*)
別窓 | From Owner | コメント:4 
lupusさんデス☆
2013-10-05 Sat 11:29
このコ、名前はlupus(ループス)さんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

lupus01.jpg
lupusっていうお名前は「ループス」と読みまして「狼座」のことデス♪
オーナー様はどんなお名前を付けて下さったかな~(*^_^*)

lupus02.jpg
大人の男性、という造型の02ヘッドです。

lupus03.jpg
lupusさんはまだまだ続きますのでぜひご覧くださいませ~~♪♪
lupusさんデス☆…の続きを読む
別窓 | Man | コメント:2 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |