オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
杏ちゃんデス☆
2014-02-26 Wed 21:00
このコ、名前は杏ちゃんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

杏01
久しぶりにオビツ23ヘッドの女のコデス(*^_^*)ピュアニーモSで撮影しました。

杏02
淡いピンクのクリスタルビーズでカチューシャとネックレスも作ってお付けしました☆

杏03
カチューシャをはずすと素朴な雰囲気に。
杏ちゃん、まだ続きますのでよろしければご覧くださいませ~~~~☆
杏ちゃんデス☆…の続きを読む
別窓 | Girl | コメント:2 
杏ちゃんのお写真いただきました♪
2014-02-16 Sun 18:49
杏ちゃんのオーナー様からお写真いただきました~(*^_^*)

杏ちゃん01
この素敵なお洋服はオーナー様の手作りだそうデス♡
サイズはmomokoさん用なんですが、とっても可愛いです~♪
オーナー様の手作りお洋服を早速着せてもらえて、よかったネ☆杏ちゃん♪

杏ちゃん02
背景もステキでオシャレな写真です~~~~~(*^_^*)
momokoちゃんボディとお洋服もこの通りバッチリ♡
オビツ23ヘッドの杏ちゃんですが、お姉さんな雰囲気も楽しんでいただけて嬉しいです♪

こんなにステキなお写真を早速送っていただけて感激です!!!
どうぞたくさん遊んであげてくださいませ。
ありがとうございました~~~(*^_^*)
別窓 | From Owner | コメント:2 
avalonさんデス☆
2014-02-15 Sat 21:00
このコ、名前はavalonさんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

avalon01.jpg
アンニュイな雰囲気のお兄さんです。

avalon02.jpg

avalon03.jpg
よろしければ続きもぜひご覧くださいませ(*^_^*)
avalonさんデス☆…の続きを読む
別窓 | Man | コメント:2 
夜顏さんデス☆
2014-02-11 Tue 19:00
このコ、名前は夜顏さんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

夜顔01
オビツ03はとっても大人っぽくて、まるでハリウッド女優さんのような造型のヘッドですが
大人の女性の魅力はもちろん生かしつつ、少女のような可愛らしさ、可憐さのあるお姉さんに
しようといつも心がけて作ってます♪

夜顔02
お団子ヘアにしてみました。ヘアアクセを付けるのが楽しかったにゃ♪
柔らかな髪色は珊瑚が追加植毛してくれました。

夜顔03
盛りだくさんな03お姉さん♪作るのは大変ですがとっても楽しいんデス♡
夜顏さんはまだ続きますので、どうぞご覧くださいませ♪
夜顏さんデス☆…の続きを読む
別窓 | Woman | コメント:2 
みんなのお写真いただきました♪
2014-02-09 Sun 15:49
オーナー様から嬉しいお写真を頂きました~\(^o^)/
いつもこうしてお写真を送って下さるお心遣いに感激です~~☆

No.28皆のお写真頂きました♪01
わざわざこの3人の衣装を準備していただきました。
アナスイのハンカチで仕立てられているそうです。チャイナ系無国籍というコンセプトの
華麗な衣装…ため息♡です(*^_^*)

No.28皆のお写真頂きました♪02
菊一文字クン、cutlassクン、雪月クンにそれぞれものすごくカッコいいお名前をつけていただいて
いるんですよぅ~~♡
それでこの3人は三兄弟という素敵な設定も作ってくださいました(≧▽≦)♡
真ん中が長男さん、黒髪さんが双子くん♪むふ~ん♡設定は楽しいデス!!

たくさん遊んで下さって本当にありがとうございます!
ご縁がいただけてとても幸せです☆
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
月見草一同、頑張りま~~~~すo(^-^)o
別窓 | From Owner | コメント:2 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |