オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
arizonaさんのお写真いただきました♪
2014-05-27 Tue 21:55
arizonaさんのオーナー様からお写真をいただきました~(*^_^*)

aldo01.jpg
新しい「Aldo」-アルド-さんというお名前も付けていただき感謝の気持ちでいっぱいです~~(*^_^*)
執事さんとして働いているそうです!細やかな設定がまたすごく楽しいんデス♡♡

aldo02.jpg
こちら、お世話させていただいているお嬢様方♡
可愛い~~~~~♡♡♡さすが執事を従えるお嬢様方なのでとってもオシャレ!
オーナー様は武装神姫ちゃん達をカスタムなさっていらっしゃるのですヨ(*^_^*)

aldo03.jpg
こちらのお嬢様方も可愛くてもう萌え♡萌え♡猫耳~~~猫耳~~~(=^・^=)
お顔や雰囲気がみんなそれぞれ違うのでいろんな想像しちゃって楽しい♪
アルドさん、振り回されていそうだな~女の子達のお世話は大変そうだな~ってなんだか
そんな姿を思うとすごく可愛らしくて優しい気持ちになれます(*^_^*)

こんな可愛らしいお嬢様方がたくさん♡のサイトはこちら☆
こねこのしっぽ。 様デス☆

ステキな武装神姫お嬢様方とのお写真を送って下さって有難うございました♡♡
たくさん遊んで(困らせて??)あげて下さいませ~~~(*^_^*)
別窓 | From Owner | コメント:2 
モデルくんデス☆
2014-05-25 Sun 20:49
剛サイズやmomokoちゃんサイズのお洋服を作っていらっしゃるgenkikana1616サマの
少年服モデルをさせていただいているモデルくんデス☆
お迎えいただいたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

モデルくん01
genkikana1616サマの手がけるお洋服がカッコよくて個性的で大好きなので、図々しくも
少年服の展開もぜひご検討を!とリクエストさせていただいたところ、モデルがいないとの事でしたので
拙いヘッドではありますが、記念すべき第一作お洋服とトレードしていただいたのです(*^_^*)

モデルくん02
genkikana1616サマの作品イメージが私と珊瑚と全く同じで(笑)「絶対に黒髪に銀髪を追加植毛よね!」
と意見バッチリ♪そしてgenkikana1616サマのご要望にお応えして「拗ねたような小生意気な表情」に
してみました(*^_^*)

モデルくん03
拗ねた小生意気なモデルくん、まだまだ続きますのでよろしければご覧ください。
トレードしていただいた記念すべき第一作少年服も、うちのドールに着せてUPしてみましたo(^-^)o
モデルくんデス☆…の続きを読む
別窓 | To Friend | コメント:2 
樒さんデス☆
2014-05-25 Sun 14:49
このコ、名前は樒(しきみ)さんデス☆
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんが
ご紹介しちゃいます☆

櫁01
モードなお姉様が作りたい!と思ってペイントをリクエストして大満足なお顔が仕上がってきて、
珊瑚と一緒にヘアスタイルを考えて、ヘアカット頑張りましたo(^-^)o

櫁02
両耳のピアスと、ヘアアクセも作ってみました♪ピアスとヘアアクセは取り外せます。
お花とチャームパーツは一体型です。

櫁03
オークションに使用しなかった写真も数枚UPしましたのでよろしければ続きも是非ご覧下さい(*^_^*)
樒さんデス☆…の続きを読む
別窓 | Woman | コメント:4 
淡墨桜くんデス☆
2014-05-18 Sun 18:45
このコ、名前は淡墨桜くんデス☆
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

淡墨桜01
以前に作成した墨桜クンのリクエストをいただき、もう一度作ってみました。
まったく同じお顔を作成することは力不足でできないので、時々オーダーのご依頼を有難いことに
いただくのですが、イメージに合わないかもしれないし、上記の理由もあり、オークションリクエストという
形でなら…とお請け致しました。
全くの別人にならず、墨桜クンに近づけたかな?思います。

淡墨桜02
雰囲気としては墨桜クンの双子の、どっちかというとお兄ちゃんみたいな感じ?なんて思います(*^_^*)
もともとの墨桜クンがやや個性的だったのでリクエストにお応えしやすかったような気もします。

淡墨桜03
リクエストいただいた方にも、オクを見て下さる方にもお気に召していただけると嬉しいデス(*^_^*)
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでどうぞご覧くださいませ。
淡墨桜くんデス☆…の続きを読む
別窓 | Boy | コメント:2 
texasさんデス☆
2014-05-11 Sun 11:45
このコ、名前はtexasさんデス☆
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんが
ご紹介しちゃいます☆

texas01.jpg
arizonaさんとはまた違うワイルドな雰囲気のお兄さんデス。

texas02.jpg

texas03.jpg
オークションでは使用しなかった画像も少しUPしましたのでよろしければぜひ♪
texasさんデス☆…の続きを読む
別窓 | Man | コメント:2 
arizonaさんデス☆
2014-05-11 Sun 11:45
このコ、名前はarizonaさんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

arizona01.jpg
久しぶりにまたまた逞しいマッチョ系の兄貴を作ってみました(*^_^*)
剛ヘッドの03タイプのお顔立ちになります☆

arizona02.jpg

arizona03.jpg
オークションでは使用しなかった画像も少しUPしましたのでよろしければぜひ♪
arizonaさんデス☆…の続きを読む
別窓 | Man | コメント:2 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |