オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ルチルちゃんデス☆
2014-08-24 Sun 16:50
このコ、名前はルチルちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ルチル01
ツンツン!っとしたご機嫌ななめの女のコを作ってみました(*^_^*)
ここまで表情がはっきりしたコはオークションでは初めてな気がします☆楽しかった~~♪

ルチル02
エクステも作ってみました☆ポンポンは取り外せるので、お好きなおリボンを結んでみても
可愛いと思います(*^_^*)

ルチル03
カチューシャもお付けします♪お花は取り外せるのでシンプルにも楽しんでいただけます☆
ヘアは長めに♪
オークションで使用しなかった写真も少しありますのでよろしければぜひご覧くださいませ(*^_^*)
ルチルちゃんデス☆…の続きを読む
別窓 | Girl | コメント:2 
黒法師ちゃん&テラちゃんのお写真いただきました♪
2014-08-24 Sun 16:49
黒法師ちゃんとテラちゃんの残暑お見舞いのお写真をhiyoさまから
送っていただきました~♪
ご丁寧に有難うございます~~~~~~~~♡♡

zansyo2014tk.jpg
微笑ましい~~~~(*^_^*)いちゅも仲良しなんデス~~~~~~♡♡♡
しっかり者の黒ちゃんがお姉さん、ちょっぴり甘えんぼのテラちゃんが妹のようで
めっちゃ可愛いんです~~~!!

いつも可愛がって下さって有難うございます!
どうぞ今後ともよろしくお願い致します~♪お写真有難うございました~~~!
別窓 | From Owner | コメント:4 
黒百合さんのお写真いただきました♪
2014-08-21 Thu 23:30
黒百合さんのオーナー様からお写真をいただきました~~~(*^_^*)

yuri02.jpg
彼女らしいSexy&cuteなコーデをして下さって嬉しい~♡
薔薇モチーフや色合いがバッチリでオシャレ(*^_^*)う~ん、これぞ夏の褐色美女!

yuri03.jpg
ボディカスタムも手がけられるオーナー様のHPは勉強になることばっかりでした!!
このお写真のびやかですっごく好き♡黒百合さん、リラックスしてるにゃ~~(*^_^*)

yuri04.jpg
グリーンヘアのお姉さんは旧褐色素体でのオーナー様作成ドールさん♪
肌色や造型の比較参考にとわざわざ送って下さいました。
この褐色肌の色もいいですね~~~♡これくらい褐色でもいいと思うナ~~~。
ちょっとスリムなのかな?脚がキレイ♡
そしてグリーンヘアのお姉さんの衣装もすごくステキ!

改めて褐色ドールさんっていいな!って感じさせていただきました。
お写真本当にありがとうございました♡HPで勉強させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
別窓 | From Owner | コメント:2 
梔子さんデス☆
2014-08-17 Sun 14:15
このコ、名前は梔子さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

梔子01
ヘアを結ってサイドにシルバーパーツを付けてUピンとゴムで固定しています。
クリスタル&スカルチェーンパーツはシルバーパーツにひっかけています♪

梔子02
ピアスはアシンメトリーデザインです。取り外し可能です☆

梔子03
オークションで使用しなかったものも少しありますのでよろしければ是非ご覧くださいませ(*^_^*)
梔子さんデス☆…の続きを読む
別窓 | Woman | コメント:2 
ガーデニアちゃんデス☆
2014-08-17 Sun 14:15
このコ、名前はガーデニアちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ガーデニア01
夏の褐色さんを作ってみました♪

ガーデニア02
ヘアアクセとピアスが付属です。シルバーパーツは結った髪にUピンとゴムで固定してあるので
はずせませんがデザインパーツをひっかけていただくと豪華な雰囲気になります♪

ガーデニア03
ヘアの長さはこのくらい。
オークションに使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きもどうぞ♪
ガーデニアちゃんデス☆…の続きを読む
別窓 | Girl | コメント:2 
淡墨桜クンのお写真いただきました♪
2014-08-16 Sat 22:24
淡墨桜クンのオーナー様からお写真をいただきました~(*^_^*)

淡墨桜クン
お洋服を作られるオーナー様なので女子モデルとしても活躍している
淡墨桜クンです!えらいぞ!!o(^-^)o
ワンダちゃんの着ているお洋服もオーナー様の作品デス☆

こんなふうにお役立ていただけるのは本当に嬉しいデス(*^_^*)
ステキな作品作りのお手伝いをぜひぜひこれからもさせてあげて
下さいませ~~!

可愛いお写真を有難うございました♡♡
別窓 | From Owner | コメント:2 
少女たちデス☆
2014-08-15 Fri 12:01
Bloom Three Dimension様にお迎えいただいた少女たちをご紹介しちゃいます(*^_^*)

黒法師 眠りVer.
黒法師ちゃんの眠りVer.です。
ノーマルVer.が笑っていないお顔だったので、こちらは少し微笑んでもらいました♡

テラ 眠りVer.
テラちゃんの眠りVer.です。
テラちゃんも少し微笑みのお顔に♡
同じヘアスタイルになるよう頑張りましたけど難しかったデス☆
植毛担当の珊瑚もピンクの追加植毛部分がずれた~~~!ってがっかりしてました(^_^;)

黒法師&テラ 眠りVer.
このコ達は続きでご紹介する「はちみつ」ちゃんのお供としてhiyoサマにお贈りしたヘッドになります。
ぜひ続きもご覧くださいませ(*^_^*)
少女たちデス☆…の続きを読む
別窓 | To Friend | コメント:2 
プレゼントくん達デス☆
2014-08-15 Fri 12:00
ドール仲間のお友達にプレゼントしたコ達をご紹介しちゃいます☆

亮くん01
亮クンです。お友達と一緒に亮クンもつれて雪ロケしたこともあるんですヨ☆
その様子はこちら~♪

亮くん02
亮クンはそのお友達が好きな某ゲームキャラがモデルです。
ペイント担当の翡翠にキャラの参考資料の絵を見せたら「…無理」って(笑)
確かにモデルキャラは立体じゃないし、顔立ちだって(造形?)全然違うから
似せるのは無理なのは承知なのデス。困らせようとしているのでは断じてないのデス!!(笑)
「雰囲気をつかんでくれればいいので!!大事なのは月見草らしさなので!!」とお願いして
亮クンが完成しました~~o(^-^)o

亮くん03
いや~んカッコいい~~~♡♡私がほしくなっちゃいました(笑)
お友達もすごく喜んでくれて「お洋服を作りたい」なんて言ってくれました♪
私もハネがポイントのヘアスタイル、ものすごく頑張りましたヨ~~~☆
また亮クンも一緒にお外ロケしようネ~(*^_^*)

【亮】
ペイント:リキテックス
ヘッド:ボークス 剛ヘッド03
髪色:ネイビー+ネイビー+ブルー追加植毛 サイドパート
肌色:新肌色
首穴:円形のまま若干拡張
ヘア:熱処理とマットバーニッシュでスタイリング
撮影使用ボディ:首軸を細く加工したNEO-EB 剛(新肌色)

プレゼントさん達はまだ続きますのでどうぞご覧くださいませ(*^_^*)
プレゼントくん達デス☆…の続きを読む
別窓 | To Friend | コメント:2 
黒百合さんデス☆
2014-08-03 Sun 14:45
このコ、名前は黒百合さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

黒百合01
夏の褐色さんシリーズ。今回はちび女子とのコラボです♪
ヘアアクセやピアスで華やかにゴージャスにしてみました!!

黒百合02
ヘアアクセはピンで刺すタイプですが、薔薇は一体型なので取り外せません。
ピアスはアシンメトリーデザインにしました。
ヘアアクセ側のピアスはうるさくならないようにビーズ一粒だけ。
チェーンピアスの方はチェーンパーツが取り外せます。

黒百合03
エアクッション、夏らしくて楽しいアイテムなので遊んでいただけたら嬉しいデス(*^_^*)
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きも是非♪
黒百合さんデス☆…の続きを読む
別窓 | Woman | コメント:2 
チョコレートリリーちゃんデス☆
2014-08-03 Sun 14:40
このコ、名前はチョコレートリリーちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

チョコレートリリー01
夏の褐色さんシリーズ、今回はちび女子とお姉さんのコンビです♪

チョコレートリリー02
夏の海をイメージしたピアスとネックレスを作ってみましたヨo(^-^)o
エクステは取り外せます♪お花も取り外せるのでお好きなアイテムをつけて
いただいてもいいかなと思います(*^_^*)

チョコレートリリー03
バストは少女らしいちょっとふっくらした可愛らしいタイプになります。
衣装を選ばない万能ボディかと思います♪
エアクッションはおまけにお付けしますのでたくさん遊んでいただけたら嬉しいです♡
オークションでは使用しなかった写真も少しありますので続きもぜひご覧ください(*^-^*)
チョコレートリリーちゃんデス☆…の続きを読む
別窓 | Girl | コメント:2 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |