オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ラムネくんのお写真いただきました♪
2015-05-23 Sat 15:00
ラムネくんのオーナー様からお写真をいただきました~~~(*^^*)
お迎えいただき、お写真を送っていただいた瞬間は言葉にならないくらい幸せです♡

From Ownerラムネくん01
ラムネくんってこんな可愛いコーデもいけちゃうんだ…!目からうろこ☆☆☆
オーナー様からお写真をいただくたびに、いつも作り手では表現できない魅力を
引き出して下さって感謝と感激なのデス。

From Ownerラムネくん02
オーナー様のおうちのコになったんだなぁ~ってしみじみ感じる幸せの瞬間♡
ドールって手元にいた時とお顔は同じはずなのに違って見えるから不思議で面白いです。
それにしてもなんて可愛い衣装なんでしょう♡♡萌え♡抱っこしたい~~~~(≧▽≦)♡

ラムネくんのオーナー様、お写真を本当に有難うございました!
頑張る気力の源です♡愛していただけるようなドールさんを作れるよう精進致します!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
別窓 | From Owner | コメント:2 
ラムネくんデス☆
2015-05-10 Sun 17:30
このコ、名前はラムネくんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ラムネ01

ラムネ02

ラムネ03
ヘアは遊んでいて崩れないように部分的に固めましたので櫛を通したりはNGになります。
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きもぜひ(*^^*)
ラムネくんデス☆…の続きを読む
別窓 | Boy | コメント:2 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |