オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
紅(ホン)くんデス☆
2015-06-28 Sun 12:00
このコ、名前は紅(ホン)くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

紅01
赤い瞳の流し目な黒髪くんデス。

紅02
最初は片方の目を前髪でかくしていたんですが、やっぱりこの瞳は見えていた方が
いいかも…と思って切ってみました。

紅03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きをぜひご覧下さいませ♪
紅(ホン)くんデス☆…の続きを読む
別窓 | Man | コメント:2 
アナベルちゃんのお写真いただきました♪
2015-06-27 Sat 21:37
アナベルちゃんのオーナー様からお写真をいただきました~~~(*^^*)
とっても美しいお写真をぜひぜひご覧くださいませ♡

アナベル01from owner
ホントはもっと目にもまぶしい広大な緑の背景がとっても爽やかで美しいんですが
縮率の関係でちょっとコンパクトになっちゃいました~>_<。

でも制服のアナベルちゃんの初々しくてとっても可愛いらしい様子がまるでポストカードのよう…♡♡

アナベル02from owner
アナベルちゃんには楽しい設定を作っていただいて、このような勇ましくも華麗な剣士に!!
お写真の撮り方がホントに上手でキレイですごいナ~~と見とれてしまいます(*^-^*)
オーナー様とはリンクを貼らせていただきましたので、そのステキなお写真の数々をぜひ
リンクから飛んでご覧になってくださいませ♪
大きいドールさんもいてとっても楽しいブログです♡

オーナー様、ステキなお写真をありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
別窓 | From Owner | コメント:3 
アナベルちゃんデス☆
2015-06-14 Sun 17:00
このコ、名前はアナベルちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

アナベル01
ゆるふわパーマの女のコを作ってみました(*^-^*)

アナベル02
グリーンの瞳から、今の時期キレイに咲き誇っている紫陽花のアナベルをイメージして
呼び名をつけてみました♪

アナベル03
よく見ると、瞳にゴールドを使っています☆
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ是非ごらんください(*^^*)
アナベルちゃんデス☆…の続きを読む
別窓 | Girl | コメント:2 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |