オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
困り猫 銀杏クンのお写真いただきました♪
2015-11-25 Wed 23:11
困り猫 銀杏クンのオーナー様から可愛いお写真をいただきました~~~(*^-^*)
可愛がっていただいている姿を見るのは本当に幸せです~~~♡♡

FromOwner銀杏クン01
銀杏クン、こんなにステキなお家に住まわせてもらったのね~(*^-^*)
綺麗なお洋服も着せてもらってよかったね!

FromOwner銀杏クン02
ステキにしてもらって照れているのだと思います♡

FromOwner銀杏クン03
ランドセル~~~~~!!いや~ん可愛い~~~~(≧▽≦)♡
「ランドセルが 重くて 困ってる。」んでしょうか?(笑)

FromOwner銀杏クン04
うう…この後ろ姿…ちっちゃくて可愛い♡♡ランドセルのサイズばっちりですね!
ステキ情報まで有難うございます~~~♪♪♪
こんなに色んなデザインが…!

楽しく遊んでいただけて本当に本当に嬉しいデス♡♡
ステキなお写真をたくさん有難うございました♡宝物にします(*^-^*)
これからも精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
別窓 | From Owner | コメント:2 
エルフちゃんデス☆
2015-11-22 Sun 16:24
このコ、名前はエルフちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

エルフ01
ツインテを結い上げてリボンを巻いて華やかにしてみました。

エルフ02

エルフ03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご参考にご覧下さいませ(*^-^*)
エルフちゃんデス☆…の続きを読む
別窓 | Woman | コメント:2 
困り猫 甘栗デス☆
2015-11-08 Sun 12:15
このコ、名前は困り猫 甘栗くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

甘栗01
「甘栗の…」

甘栗02
「渋皮がむけなくて…」

甘栗03
「困ってる。」
というコンセプトで作った困りにゃんこシリーズです(*^-^*)
オークションでは使用しなかった写真もありますのでご参考にご覧くださいませ。
困り猫 甘栗デス☆…の続きを読む
別窓 | Komarineko | コメント:2 
困り猫 銀杏デス☆
2015-11-08 Sun 12:15
このコ、名前は困り猫 銀杏(ぎんなん)くんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

銀杏01
「銀杏が…」

銀杏02
「臭すぎて…」

銀杏03
「困ってる。」
というコンセプトで作った困りにゃんこシリーズです(*^-^*)
オークションでは使用しなかった写真もありますのでご参考にご覧くださいませ。
困り猫 銀杏デス☆…の続きを読む
別窓 | Komarineko | コメント:2 
黒竜さんデス☆
2015-11-01 Sun 21:30
このコ、名前は黒竜(こくりゅう)さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

黒竜01
久しぶりにオビツ03お姉さんを作りました。03は派手な造形のお顔立ちがとても魅力的です。
前髪をサイドに流してUピンで固定してあります。

黒竜02
後ろ髪も一部を結い上げてUピンで固定してあるのでヘアスタイルの変更はできません。
ヘアアクセも固定しているので取り外しはできません。

黒竜03
黒竜さんのオークションでは使用しなかった写真も少しありますので続きもぜひご覧下さいませ(*^-^*)
黒竜さんデス☆…の続きを読む
別窓 | Woman | コメント:4 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |