オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
雨-ユイ-ちゃんデス☆
2016-06-26 Sun 18:15
このコ、名前は雨-ユイ-ちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

雨01
ヘッドと新品ボディと衣装一式のセットちゃんです(*^-^*)
雨ちゃんは梅雨の時期の出品さんなのでこんな呼び名を付けてみました。
そのイメージで作ったネックレスもお付けします♪

雨02

雨03
新品のピュアニーモSボディにパラボックス製の衣装を着せ付けています♪
靴はいただきものなので詳細不明ですがハンドメイド作品かと思います。可愛いお靴です(*^-^*)
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければぜひご覧ください。
雨-ユイ-ちゃんデス☆…の続きを読む
別窓 | Girl | コメント:2 
春香ちゃんのお写真いただきました♪
2016-06-21 Tue 22:00
春香ちゃんのオーナー様からお写真をいただきました~~~(≧▽≦)♡

春香01
写真家でいらっしゃるオーナー様。
初めて1/6ドールに挑戦されたとのことでした!このクオリティで初めてって…すごい…。

春香02
試験的に、ということで色々撮って下さいました♡
日の光の下でチークや肌の質感をこんなに綺麗に撮ることが可能なんだと感動してしまいました。

春香03
どのお写真も光がとても綺麗で、背景のほわっとした雰囲気とかステキで、私もこんなふうに撮れたら
ドール撮影がもっともっと楽しいだろうなって思っちゃいました(*^-^*)
すべてを計算して撮ることができるオーナー様のお仕事はすごいです!

本番のお仕事では春香ちゃんはお役に立てましたでしょうか?ご縁をいただけてとても光栄です。
この度は美しいお写真を本当に有難うございました(*^-^*)
別窓 | From Owner | コメント:4 
紫雨(しう)ちゃんデス☆
2016-06-19 Sun 13:40
このコ、名前は紫雨(しう)ちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

紫雨01
アゾン05のパープル、白肌さんデス。
パラボックス製の猫耳を黒く着色しています。猫耳は針でヘッドに刺すタイプです。
筆むら等はご容赦下さいませ。

紫雨02

紫雨03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きもご覧下さいませ(*^-^*)
紫雨(しう)ちゃんデス☆…の続きを読む
別窓 | Girl | コメント:2 
truffatoreさんのお写真いただきました♪
2016-06-18 Sat 15:42
truffatore(トルファトーレ)さんのお写真をいただきました~~~(*^-^*)

truffatoreさんのお写真いただきました♪
わざわざヘッドに合わせてボディをご購入いただいて撮影して下さいました!!
感激デス~~~~~~(≧▽≦)♡
軍服の着崩し方がセクシーです♡♡♡こんなに男らしくカッコよく撮っていただけて嬉しいデス(*^-^*)

うさ様もドールカスタマーでいらっしゃるので、これからも素敵なドールさんをたくさん作って下さい!
月見草も微力ながら頑張りますので1/6ドールを盛り上げていきましょう~~~~~\(^o^)/
この度は本当に良いご縁と素晴らしいお写真を有難うございました♡♡♡
別窓 | From Owner | コメント:2 
truffatoreさんデス♪
2016-06-05 Sun 19:20
このコ、名前はtruffatore(トルファトーレ)さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

truffatore01.jpg
ボークス NEO-GUY(ネオガイ)専用ヘッドのお兄さんです。
イタリアの詐欺師をイメージして作ってみました(笑)
名前はイタリア語で「詐欺師」という意味です(*^-^*)

truffatore02.jpg
オークション出品では初めてのお髭お兄さんです。
オールバックタイプにクラッシックゴールドをセンターパート風に追加植毛しました。

truffatore03.jpg
コインネックレスもお付けします♪
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご覧下さいませ。
truffatoreさんデス♪…の続きを読む
別窓 | Man | コメント:2 
pomegranate-樹クンのお写真いただきました♪
2016-06-05 Sun 18:58
pomegranate-樹-クンのオーナー様からステキなお写真を頂きました~♪

No.41樹クンのお写真いただきました♪01
だるまさんの向こうからのぞく流し目がちっこいくせにカッコイイ♡
オーナー様には「翡翠」クンというお名前を付けていただいたそうです(*^-^*)

No.41樹クンのお写真いただきました♪02
和の世界観がとってもステキで、月見草もこんなふうに撮影できたらいいにゃ~なんて
見惚れてしまいました♡♡
ピコニーモボディとも相性バッチリなんですね~~~!!

素晴らしいお写真を有難うございました!頑張る力の源デス♡♡♡
これからも精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
この度はステキなお写真を本当にどうも有り難うございました(*^-^*)
別窓 | From Owner | コメント:2 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |