オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ミサちゃんのお写真またまた頂きました♪
2016-09-26 Mon 22:00
ミサ06
ミサちゃんのオーナー様からまたまたお写真を送っていただきました(*^-^*)
ご覧ください~~~なんて素敵なドレスでしょう~~~~~!!!キレイ~~~✨
バタフライのモティーフがミサちゃんの雰囲気にとっても合ってるな~て思います♡♡

ミサ07
ドレスいいな~♡憧れちゃいます~~~(≧▽≦)♡
眺めているだけでため息が出てしまう。本当に美しい…。
ドールっていいですね♡♡♡ミサちゃんのお写真を拝見してすごくそう感じました。
オーナー様にこうして遊んでいただけてすっごく嬉しいです(*^-^*)
本当に本当にお写真を有難うございました!大切にします♡
別窓 | From Owner | コメント:2 
レンクさんデス♪
2016-09-25 Sun 15:20
このコ、名前はレンクさんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

レンク01
ボークス剛01ヘッドのお兄さんです。
シュッとした端正な美しい造形ヘッド。今回はその良さを生かしたかったので削りは一切ありません。

レンク02
シャイニングブラウンにイエローを追加植毛して華やかな雰囲気にしました。

レンク03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きもご覧くださいませ。
レンクさんデス♪…の続きを読む
別窓 | Man | コメント:2 
ミサちゃんのお写真いただきました♪
2016-09-20 Tue 20:00
ミサ04
ミサちゃんのオーナー様からまたまたお写真をいただきました~~~(*^-^*)
今回はメイドさんです!すらりと伸びた脚が美しい~~~~♡

ミサ05
モノトーンコーデいいですね!ミサちゃんにとっても似合ってます♡♡
お着替えってドールの醍醐味だと思いますのでたくさん遊んでいただけたら
嬉しいデス!!!

オーナー様からのお写真は本当に嬉しくて有り難いです~~~~~(*^-^*)
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します♡
別窓 | From Owner | コメント:2 
春香ちゃんのお写真いただきました♪
2016-09-20 Tue 20:00
春香04
春香ちゃんのオーナー様からまたまた美しいお写真をいただきました~♪
明暗の美しいフォト(*^-^*)

春香05
発色もとってもキレイ♡
デニムのミニって可愛いですよね(*^-^*)二枚ともとても爽やかな雰囲気の春香ちゃん♡

オーナー様にいただくお写真は頑張る力の源デス☆☆☆
ステキに撮影してくださって、そして送ってくださって本当に有難うございました(≧▽≦)♡
別窓 | From Owner | コメント:4 
emeraldさんデス♪
2016-09-12 Mon 15:00
このコ、名前はemerald(エメラルド)さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

emerald01.jpg
剛02ヘッド、コパーブラウンです。
サイドへ前髪を流して大人っぽい雰囲気にしてみました(*^-^*)

emerald02.jpg
左耳にピアス穴を開けてグリーンのピアスを付けました。
刺して付けるタイプなのでピアスは取り外せます。

emerald03.jpg
オークションでは使用しなかった写真も少しありますので続きもよろしければご覧くださいませ(*^-^*)
emeraldさんデス♪…の続きを読む
別窓 | Man | コメント:2 
ミサちゃんのお写真いただきました♪
2016-09-12 Mon 14:59
ミサ01
ミサちゃんのオーナー様からお写真をいただきました~~~~(*^-^*)
ブラックコーデでカッコよく女性らしく撮影して下さいました♡

ミサ02
ブレスレットもカッコイイ…!
そしてすべてブラックではなくて、チョーカーがホワイトっていうのがすごくいい♡♡
女のコらしくて可愛い~~~(*^-^*)

ミサ03
スーツもいいですね!!美人秘書さんのようでステキ♡
シームレスボディのお着替えって大変なのですが、こんなにカッコよく美しく撮影していただけて
本当に感激です♡♡
このコにはこういうお洋服も似合うんだ!って再発見できてすごく楽しく新鮮です♪
オーナー様、お写真本当に有難うございました!宝物が増えました~~~(*^-^*)
別窓 | From Owner | コメント:2 
秋風くんデス♪
2016-09-04 Sun 13:30
このコ、名前は秋風(あきかぜ)クンです☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

秋風01
剛01ヘッドです。肌色はガイカラーになります。

秋風02
ライトブラウンにネイビーを追加植毛しています。

秋風03
輪郭と唇を削ってオープンマウスにしました。煙草など小さく薄いものならくわえることができます。
申し訳ありませんが煙草は付属しておりません。
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろければご覧下さいませ(*^-^*)
秋風くんデス♪…の続きを読む
別窓 | Man | コメント:2 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |