オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
十夜さんのお写真頂きました♪part2
2016-11-24 Thu 20:00
またまた十夜さんのオーナー様からお写真を~~~~~!!!
嬉しすぎデス~~~~~~~~~~(≧▽≦)♡

十夜03
オシャレな色合いの一枚♡
むっちゃカッコイイ♡まるでモデルさんのような十夜さん…♡

十夜04
光の入り方が美しいデス♡♡
お写真がとてもお上手なオーナー様なので続きもぜひご覧くださいませ(*^-^*)
十夜さんのお写真頂きました♪part2…の続きを読む
別窓 | From Owner | コメント:4 
十夜さんのお写真いただきました♪
2016-11-14 Mon 22:00
十夜01
十夜さんのオーナー様からお写真をいただきました~~~~(*^-^*)
むっちゃステキにカッコよく、そして美しく撮っていただけて嬉しいデス!!!
いつも思うのですが、オーナー様のお家にお迎えされて、オーナー様に撮ってもらうと
月見草に居た時とは違う表情になっていて、とても嬉しい驚きがあります。
ドールって本当に不思議。そしてそれが魅力。

十夜02
思いもよらなかった十夜さん。そうか、彼はこんな優し気な雰囲気の男性だったんだ(*^-^*)
オーナー様はイラストを描かれる方なのでドール写真もまるで一枚の絵のようです♡
リンクよりぜひどうぞ!美麗なお姉さんドールさんもいらっしゃいます♡
「M&Yのモンハン日誌」様になります(*^-^*)

オーナー様、美しいお写真を本当にどうも有り難うございました!頑張る励みと力になります!
ドールライフ楽しんで下さいませ~~~~~\(^o^)/
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡
別窓 | From Owner | コメント:2 
十夜さんデス♪
2016-11-06 Sun 15:00
このコ、名前は十夜(とおや)さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

十夜01
剛03。大人っぽいサイドパートのお兄さんです。
後ろ髪は少し長めに残してカットしています。

十夜02
前髪はサイドヘ流してセットしました。

十夜03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご覧下さいませ(*^-^*)
十夜さんデス♪…の続きを読む
別窓 | Man | コメント:2 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |