オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ICE リペイント
2017-03-05 Sun 17:30
このコ、名前はクールガールICE(リペイント)さんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ICE01.jpg
ヘッドとボディとバイカー衣装セットの、ドールとしての出品さんです。

ICE02.jpg
両耳ピアスは元のピアスを加工して赤い石をあしらいました。

ICE03.jpg
衣装は市販品TRIAD STYLEハーレーチック3.0(レッド)です。
古いお品物ですので合皮部分に劣化が見られます。何卒ご了承下さい。
ハンドパーツもお付けします。

オークションでは使用しなかった写真も少しありますので続きもぜひご覧下さいませ。
ICE リペイント…の続きを読む
別窓 | Repaint | コメント:2 
桃子さんのイラストいただきました♪
2017-03-01 Wed 22:50
桃子さんのオーナー様からイラストをいただいてしまいました~~~~(*^-^*)
お写真ではなくイラスト!すっごい新鮮でむっちゃ嬉しい~~~♪♪♪

From Owner桃子さんイラスト
さらっとお描きになったとのことですが、セクシーな雰囲気がすごく似てます…!すごい…!
ああ、このコはレースクィーンの衣装だったな~。青い衣装で、そうそう、こういうのだったな~。
ヘアもピンクにパープルを追加植毛したな~、。撮影も楽しかったな~って、
先日の出品だったんですが懐かしく思えて、なんだか幸せな気持ちになりました♡

本当にオーナー様には心から感謝申し上げます。拙い作品ではありますが可愛がって
いただけましたら幸いです。これからも精進して参ります!!頑張ります!
どうも有難うございました(*^-^*)
別窓 | From Owner | コメント:2 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |