オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
ノイテくんデス♪
2017-08-27 Sun 14:40
このコ、名前はノイテくんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

ノイテ01
名前の「ノイテ」はポルトガル語で夜という意味です。
ちなみに同時出品をしたマニャちゃんは朝になります♪

ノイテ02
大好きなオッドアイにしてもらいました♪

ノイテ03
ヘアは後ろ髪を一房長く残してヘアカットしています。お好みでリボンなど結んで
みてもステキかと思います。
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければ続きもご覧くださいませ♪
ノイテくんデス♪…の続きを読む
別窓 | Boy | コメント:2 
マニャちゃんデス♪
2017-08-27 Sun 14:39
このコ、名前はマニャちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

マニャ01
名前の「マニャ」はポルトガル語で朝という意味です。
ちなみに同時出品をしたノイテくんは夜になります♪

マニャ02
大好きなオッドアイにしてもらいました♪

マニャ03
ロングヘアの下の方をくるくるとふんわり巻いてみました(*^-^*)
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご覧下さいませ。
マニャちゃんデス♪…の続きを読む
別窓 | Girl | コメント:2 
波音ちゃんデス♪
2017-08-20 Sun 13:15
このコ、名前は波音(なみね)ちゃんデス☆
お迎えいただきましたので手元にはおりませんがご紹介しちゃいます♪

波音01
名前のイメージから貝殻デザインのピアスを両耳に付けました。
ピアス付属デス♪

波音02
ナチュラルブロンドは廃盤ヘアカラーです。ニュアンスのあるステキな金髪です♡

波音03
両サイドヘアの一部を三つ編みしています。
うしろでまとめたりしていただけるようへアクリップも一つお付けします。
オークションでは使用しなかった写真も少しありますのでよろしければご覧ください(*^-^*)
波音ちゃんデス♪…の続きを読む
別窓 | Woman | コメント:2 
十夜クンのお写真をいただきました♪
2017-08-08 Tue 22:00
十夜クンのオーナー様より夏らしいステキなお写真をいただきました!!

十夜浴衣01
オーナー様の手作り浴衣を着た十夜クン♡
お裁縫の出来ない私なので、自分の手作りのお洋服をドールさんに
着せてあげるってすごく憧れちゃいます(*^-^*)

十夜浴衣02
超美人さんのミストちゃんと2ショット♡こんな可愛いカノジョさんができてよかったね~十夜クン(≧▽≦)♡
ミストちゃんの浴衣はオーナー様の手作りではないそうですが、浴衣デートむっちゃイイ~~~~~♡♡♡

十夜浴衣03
夏らしいポストカードのようなお写真♡
このまま暑中お見舞いカードにしてしまいたくなっちゃいます(*^-^*)

久しぶりの十夜クンに会えて嬉しかったデス!!可愛がって下さっていて本当に本当に
嬉しいです♡♡オーナー様、夏の涼を有難うございました~~~~(≧▽≦)♡
別窓 | From Owner | コメント:4 
七海ちゃんデス♪
2017-08-06 Sun 17:50
このコ、名前は七海(ななみ)ちゃんデス☆
お迎えいただきました。どうも有り難うございました(*^-^*)

七海01
前髪を向かって右下がりにカットして軽く内巻きにしてみました♪

七海02
両耳ピアス付きです。ピアスは取り外せます。

七海03
オークションでは使用しなかった写真も少しありますので是非ご覧くださいませ(*^-^*)
七海ちゃんデス♪…の続きを読む
別窓 | Woman | コメント:4 
| Evening Primrose 月見草-Auction- |