オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
黒薔薇関羽ちゃん、またまたお写真いただきました~☆
2012-10-14 Sun 16:48
黒薔薇ちゃんのオーナー様からまたまた素敵なお写真を頂きました~\(^o^)/
今回はカッコイイ白馬にまたがっての登場デス~~~~~☆

黒薔薇関羽、凛々しいデス~~~~~(*^_^*)
白馬がまたカッコイイ!たてがみフカフカ♡

他のみなさんと一緒に出陣!
この白馬サン、お目目も可愛くて毛並みもとってもよさそうデス。
細かいトコまで見入ってしまいます~~~~~☆

お姫様をお守りしてるのカナ~~~。
強い女のコってカッコイイ!!

隣りの武人さん達もとても強そう~~。鎧衣装が素晴らしいです。
乗ってるお馬もかっこいい…あれ?足関節が…もしかして可動OK!?
すご~~~~~~~い!

黒薔薇関羽ちゃんも勇ましい武人さんに凛々しさでは負けてません♪
白馬がまた彼女を華麗にしてくれてイイですね☆
隣りのイケメンさんがパンダに乗っているのがまた気になります(笑)
見どころ満載です~~~~~~(≧▽≦)

今回もまた素晴らしいお写真を送って下さり、感激デス!
お迎えいただいたのはもうかなり前ですが、今もこうして遊んで可愛がってくださって
本当に幸せです。これからどんどん強くなる彼女がまた楽しみです!

どうも有難うございました~~~~\(^o^)/
別窓 | From Owner | コメント:0 
<<黒法師ちゃんとテラちゃんのお写真頂きました♡ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ロゼアちゃんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |