オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
black berryさんデス☆
2010-12-12 Sun 22:56
このコ、名前はblack berry(ブラックベリー)さん♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

大人っぽくてセクシーな男性をイメージして今回は初めて男子パーマくんにしてみましたが
パーマヘアに悪戦苦闘!!頑張りました。

悩殺ポーズ?(笑)



今度は雰囲気を変えてノートパソコンを手にびしっと☆ストライプとジレが似合っています♡

仕事してたら朝になっちゃったって感じの一枚です。
ムードがあって好きな写真です。

クリスマスローズさんには天使様になっていただき、black berryさんには神父様になっていただいて
記念写真デス☆ちゃんと背中には天使の羽がついてるんですよ~♪
本当はクリスタルなキラキラそりでも撮影したんですが、全景で撮るとドールがよく見えなくて
UPすることは断念しました。綺麗な写真なんだけど残念です>_<。

うちのコ暁ちゃんと。本当はこんなセクシーボディのコじゃないんですが(笑)
お迎え前にこうして貴重な写真を撮らせていただくのが本当に楽しいです♡
末永く可愛がって頂けるドールさんを頑張って作っていきたいと思います。
別窓 | Man | コメント:0 
<<agehaちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | クリスマスローズさんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |