オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
frantoioくんデス☆
2012-08-27 Mon 22:25
このコ、名前はfrantoio(フラントイオ)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

夏なので褐色!!シリーズまだまだ続いてます☆珊瑚がゴールドを追加植毛してくれました。

褐色ヘッドはボディをお持ちじゃない方にボディもお譲りしています。






全身はこんな感じです。

うちのコ、ちび京介さんとも2ショット☆
「白と黒でオセロみたいだね」って撮影中に珊瑚が笑ってました(笑)
frantoioクンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Boy | コメント:0 
<<pioneくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 黒法師ちゃんのお写真いただきました♡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |