オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
iceさんデス☆
2010-07-12 Mon 22:17
このコ、名前はice(アイス)さん♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

このコは、髪色3色使ってます。銀色に、薄いブルー、濃いブルーで植毛しました。

サイドの髪はアシンメトリーに仕上げました。


お気に入りショットです♡

闇を纏うって感じで撮影しました。
テクニックがないので、黒の背景撮影は苦労します。もっとうまくなりたい!

髪色が特殊なコは衣装選びにいつも苦労しちゃいます(>_< )

写真を眺めていると、このコ達はどんな生い立ちで、どんな世界で暮らしてるのかなぁって
考えるのがまた楽しいんです。
別窓 | Man | コメント:0 
<<eggさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | あじさいちゃんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |