オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
black mustardさんデス☆
2010-06-05 Sat 22:01
このコ、名前はblack mustard(ブラックマスタード)さん♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

憂いを帯びた眼差しが印象的なblack mustardさん。

髪を二色使いにしてみました。クラッシックゴールドにブラックをさしました。

後ろ髪は長い三つ編みで一つにまとめてあります。

オウムさんと♪

イメージは結婚式です。花嫁ドールが隣にいなかったのでレースで花嫁をイメージしたつもりです。

なので、これちょっとセクシーなイメージで撮ってるんです。


全身です☆貴族な感じのblack mustardさんでした♪
別窓 | Man | コメント:0 
<<皐月ちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 姫榊ちゃんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |