オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
カフェちゃんデス☆
2010-03-21 Sun 22:39
このコ、名前はカフェちゃん♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

…珊瑚、どこからこんな斧アイテムをみつけてきたのか…(笑)
そして、まさか女のコの撮影で使う事になるなんて…(笑)

クールガールボディです。ピンクヘアを追加植毛しています。

「罠よ♡」
珊瑚…どこからこんなトラバサミを見つけてきたのか…(笑)
そして、まさか女のコが仕掛けるとは…(笑)

「捕まえるわよ♡」
可愛い顔して…(笑)でもカフェちゃんになんだかとっても良く似合います♪

「私が餌よ♡」
可愛い顔して…(笑)こんな大胆なコト……私もやってみたい♡

momokoボディです。

珊瑚とゴシックな写真がちょっとデスノのミサミサみたいだねっていう話しになって
月くんをモデルに作ったうちのドールの「誠志郎クン」にご登場いただきました。
「ミサ、二人で新世界の神と女神になろう」
「うん、月わたしがんばる!!」
「うあっ!危ないっっ!!」

…みたいな?(笑)
別窓 | Woman | コメント:0 
<<ミモザちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | black pepperさんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |