オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
またまたお写真頂きました♡
2012-08-03 Fri 21:15
オーナー様からまたまた素敵なお写真を頂きました~\(^o^)/
お気遣い、本当に嬉しいデス♡♡

うふふ、素敵ポーズのOREO-02NサンとOREO-02Gクンですネ~♪
奥にいるのはChina blueさん♪軍服に身を包んでみんな元気そうデスo(^-^)o

ちびっこboy達も豪華絢爛なお兄さんにまじって楽しそう♪
オーナー様には色々素敵な設定を作って遊んでいただけていて本当に嬉しいデス♪♪
やっぱりね、ドールさんに設定は必須よネ~萌え度が違うよネ~\(≧▽≦)丿~♡
と、私と珊瑚ちゃんは思うのデス☆

中央のpink ladyサン、懐かしいな~♪
出品時にはロック歌手な撮影をしましたが、オーナー様のおうちでは軍人さんになって
頑張っているのネ!こうゆうギャップも本当に楽しくてわくわくしちゃいます!
オーナー様のおうちのコになったんだな~って嬉しく思う瞬間デスo(^-^)o

panacheサンだ~☆後ろにいる執事はOREO-03Wクンですネ!執事服お似合いデス♡
もしかしてpanacheサンの執事なのかしら!?pnacheサン、なんだかすっごく階級の高そうな
軍服着てらっしゃるし…。わ~ドッキドキです~(*^_^*)

お忙しい中、いつも懐かしいコ達を見せて下さって本当に有難うございます♡
どうぞ遊び倒してやってくださいませ(*^_^*)月見草のドール達はそれが最高の幸せなのデス☆

どうも有難うございました(*^_^*)
別窓 | From Owner | コメント:0 
<<ムーランルージュちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | pomegranate-水くんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |