オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
pomegranate-水くんデス☆
2012-07-25 Wed 22:04
このコ、名前はpomegranate-水くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

猫耳・赤麿眉の座敷童シリーズの水くんデス(*^_^*)赤麿眉なのでpomegranate(柘榴)なんデス♪
童くんシリーズは自然界から名前をいただいてます。今回は水のイメージ。

リクエストをいただいていたのでオッドアイにしました。水のイメージでガラス球を持ってもらいました☆


エクステはとっても長く作りました。水の流れをイメージしました。



着替えてみました♪

なんか演歌歌手みたいで貫録デス!!(笑)
こぶしが効いてるナ~~~~o(^-^)oって珊瑚と楽しく撮影しました~♪
ちなみにエクステのリボンも今回は長めにしてあります。

うちのコの柘榴丸(童シリーズ第一号)と一緒に記念撮影♪
童くんはこうして並べると可愛いのでいつも柘榴丸と撮らせていただいてます(*^_^*)
pomegranate-水クンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Pomegranate | コメント:0 
<<またまたお写真頂きました♡ | Evening Primrose 月見草-Auction- | peachくんデス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |