オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
黒法師ちゃんとテラちゃんのお写真頂きました♡
2012-11-02 Fri 23:40
またオーナー様から素敵なお写真いただきました~~~~♡
珊瑚ちゃんと二人で悶え癒されてマス(*^_^*)

ユーリ兄&黒ちゃん01

黒法師ちゃんとユーリ君のロマンチックなお写真…
ステキすぎます…ほぅ…σ(^o^)

ユーリ兄&黒ちゃん02

このショット、とってもムードがあって素敵…♡
でもホントは、とってもユーリ君らしいオチがあるんですよネ☆
このショットに関するお話は期間限定ストーリーなので、ぜひ
Bloom Three Dimensionサマへ飛んでご覧になってくださいませ~~~~~♡

アリスちゃん&テラちゃん01

テラちゃんとアリスちゃんの癒しショット~♪
今度は白が基調の温かい雰囲気になってて可愛い(*^_^*)
この二人のショットも黒法師ちゃん達のお話とつながってるんですヨ!

アリスちゃん&テラちゃん02

なんだか姉妹みたい…はわはわ~
まるでお花の香りが漂ってくる感じがします~~~~~

今回は珊瑚ちゃんの無謀なリクエストを快く引き受けて下さいまして
ありがとうございました☆☆☆

また遊びに伺いますので、素敵ドールさんの世界を堪能させて
くださいませ~~~~~♡
別窓 | From Owner | コメント:4 
<<リップさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 黒薔薇関羽ちゃん、またまたお写真いただきました~☆>>
この記事のコメント
no.1:美しいよね~!!
珊瑚のバカタレなリクエストを
こんな綺麗な(そして楽しい)お写真にして
下って本当に嬉しいよぅ~~e-349
hiyo様のHPでは本当に楽しい展開になっていて
まさに「読み物」!なので皆様ぜひぜひ見に行って
いただきたいです!力作ですよ~e-420

黒と白の世界、どっちも素敵で「珊瑚もまざりたい!」
って本気で思っちゃうよ~e-418
お迎えいただきまして本当にありがとうございました!
2012-11-03 Sat 12:54 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.2:嬉しいよね~!!
珊瑚ちゃんのバカタレなリクエストがこんな素敵な
お写真をいただける結果になったんだからe-266もう珊瑚ちゃんを褒めまくっちゃうゾ!(笑)
hiyoサマのHPも楽しくて可愛らしくて、何度でも
足を運んでしまう~~~~ウフe-343

黒ちゃんもテラちゃんも、たくさん遊んでもらえてホントによかったネ!
大感謝デス~~~~~~e-415
2012-11-03 Sat 20:18 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
早々にアプいただきありがとうございました=☆
(^v^)いえいえ~♪楽しいリクエストをいただきこちらもルンルンしながら作らせていただきました~☆
ちょと時間かかっちゃいましたが、お楽しみいただけて本当に嬉しいです~☆v-344

まだこれからも二人には(ウチの連中含め:笑)遊んでもらおうと思っていますので元気なお姿をお届けできるかと思います☆
(^^)かわゆい色違いとかも着せたいな~とか思案中でっす☆こちらこそ、本当に素敵なお子をありがとうございます~☆v-238
2012-11-21 Wed 15:33 | URL | hiyo #yXCgLOIM[ 内容変更]
hiyoサマ☆
お写真ホントにありがとうございましたe-420
美しくて、可愛くて、そしてこんなに美麗なのにツッコミたくなる愛らしさがたまらなく萌え!なんですヨ~~~(*^_^*)
そんなアリスちゃんとユーリ君のそばに黒ちゃん&テラちゃんが幸せそうにちょこんといるe-415
嬉しさ1000%です~~~~~e-266

これからもたくさん遊んでくださいませe-343
そしてお写真も是非是非また拝見させてくださいませ~~e-343e-343e-343
2012-11-22 Thu 00:36 | URL | 琥珀 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |