オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
リップさんデス☆
2012-11-07 Wed 20:59
このコ、名前リップさんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

リップ01
ハロウィンに合わせて作ったお姉さんなので、珊瑚ちゃんがハロウィンっぽく植毛してくれました(*^_^*)
私も楽しくヘアを盛り盛り!ヘアアクセも頑張っちゃいましたo(^-^)o
このヘアアクセは取り外しは出来ませんが扱いは楽かなぁと思います。

リップ02
後ろ姿はこんな感じ。豪華にしましたよ~♪
以下リップさんの素敵画像が続きます。ぜひご覧ください♡
リップ03
蜘蛛さんチョーカーはおまけで作ってお付けしました。ハロウィンですから♪
クールガールボディに合わせるとこんな雰囲気。ヘアの長さはこれくらい。

リップ04

リップ05

リップ06
こちらはオビツ27ボディ(L胸)にしてみました。

リップ07
クールガールに比べると、とっても華奢な雰囲気になりますネ。どちらも素敵だと思います(*^_^*)
ボディ選びも色んなお洋服が着せられて楽しいですヨ☆

リップ08
うちのコの一葉ちゃんと二葉ちゃんとも記念撮影させてもらいました♪
リップさんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Woman | コメント:2 
<<baumkuchenさんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | 黒法師ちゃんとテラちゃんのお写真頂きました♡ >>
この記事のコメント
no.4:ヘアアクセすごいね!
リップさん、髪色の配色可愛く出来て満足♪
それに合わせるようにペイントしてもらって
嬉しいです(*^_^*)
このヘアアクセすごいね、琥珀ちゃん!可愛い!!
「どう!?」って見せてもらった時びっくりしたよ!
またこんなヘアアクセの女子を作りたいね♪
最後の一枚好き(*^_^*)魔女と子魔女で楽しそう♪
2012-11-09 Fri 19:55 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
今回は蜘蛛アクセまで作っちゃってハロウィン気分盛り盛りで楽しかった~~~(*^_^*)
ヘアもね、お団子にキラキラアクセをつけたら可愛いだろうなぁって頑張ってみましたe-414
リップちゃんの髪色、可愛すぎ!もう盛り盛りにしたくなっちゃうプリティカラーじゃんe-266

最後の一枚は楽しくて可愛くて、私も大好き!
来年のハロウィンはどんな撮影ができるかな?
今からドキドキワクワクだよ~~~~~~~e-343
2012-11-10 Sat 01:03 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |