オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
baumkuchenさんデス☆
2012-11-07 Wed 21:59
このコ、名前はbaumkuchen(バームクーヘン)さんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

baumkuchen01.jpg
ハロウィンに合わせて作ったので蜘蛛さんチョーカーを手作りしてお付けしました♪
髪色は珊瑚がクラッシックゴールドにホワイトを追加で植毛してくれました。
「バームクーヘンにはお砂糖がついてる方が好きだな~」ということで美味しそうな
名前を付けてみました☆オーナー様のもとではどんなお名前になっているのかな(*^_^*)

baumkuchen02.jpg
前髪から後ろへ三つ編みを一束作っています。ヘアアクセは全部で3つ付けてます。
2つ連なっている方は上の一つが可動します☆少しずらしたりして遊んでいただけたら嬉しいです♪
baumkuchenさんの画像はまだ続きます♪どうぞご覧ください(*^_^*)
baumkuchen03.jpg
ゴージャスにロングヘアにしてみました。更にピアスも作って片耳につけました!

baumkuchen04.jpg

baumkuchen05.jpg

baumkuchen06.jpg

baumkuchen07.jpg

baumkuchen08.jpg
ピアスは瞳の色を意識して作りました☆

baumkuchen09.jpg
baumkuchenさんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Man | コメント:2 
<<Pockyくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | リップさんデス☆>>
この記事のコメント
no.3:ハロウィン男子♪
楽しい撮影だったね!ハロウィンのアイテムとか
飾って気分↑↑だったよ(*^_^*)
なかなか時間が取れなくてイベント撮影ってできない
事も多いから今回は嬉しかったな~♪♪
baumkuchenさんの髪色は我ながら気に入ってるんだ。
…食べたくなってきたよ~(笑)
2012-11-09 Fri 19:50 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.5:ハロウィンは楽しいネ!
ハロウィンなのですっごく盛り盛りにしちゃった(*^_^*)
楽しかったナ~~~~☆
ハロウィンって小物を飾るだけでもワクワクするのに、さらにドールさんもハロウィン仕立てe-420
テンション上がるよネ~~~~~~~(笑)
髪色、とってもステキだったよ~!さすがの配色e-265
ヘアアレンジがいつも楽しくなる植毛ありがとうe-415
これからもヨロシクね!

明日おやつはバームクーヘンにする??(笑)
2012-11-10 Sat 00:56 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |