オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
Pockyくんデス☆
2012-11-15 Thu 22:01
このコ、名前はPocky(ポッキー)くんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

pocky01.jpg
名前はチョコレート色の髪色に合わせてつけてみました(*^_^*)

pocky02.jpg
Pockyクンの記事はまだまだ続きます。よければご覧ください♪♪
pocky03.jpg

pocky04.jpg

pocky05.jpg

pocky06.jpg

pocky07.jpg
やっぱり名前がPockyですから!持ってもらいましたo(^-^)o

pocky08.jpg
ボディはピュアニーモXS、オビツ23、オビツ25を使用してます。

pocky09.jpg
Pockyクンのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Boy | コメント:2 
<<ノルディカちゃんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | baumkuchenさんデス☆>>
この記事のコメント
no.7:
Pockyくん可愛かったねe-418
何を着せようかな?アイテムは何を使おう?って
いろいろ考えてコーデするの楽しかったね(*^_^*)
Kさんからの砂時計もいい雰囲気で撮れて感謝☆
いろんな小物をつかってみよ!o(^-^)o
2012-11-15 Thu 23:04 | URL | 珊瑚 #xoHQC7Jo[ 内容変更]
no.8:にゃんこ口が可愛いのよネ
珊瑚ちゃん☆
このコは男のコだけどキュートな感じもする爽やか男子だから、撮影もワクワクしたねe-343
ボディも色々替えて撮影してるから、オーナー様参考にしてくださるとイイナ(*^_^*)

Kクンの砂時計、キレイでとってもイイ雰囲気e-420
またこんなステキアイテムを探してきてくれないかにゃ~(笑)
2012-11-17 Sat 00:29 | URL | 琥珀 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |