オークション出品作品や、お迎え頂いたドールさん達を ご紹介しています。
http://eveningprimrosework.blog.fc2.com/
mascarponeさんデス☆
2012-12-19 Wed 22:07
このコ、名前はmascarpone(マスカルポーネ)さんデス♡
よそ様にお迎えいただいたので、手元にはおりませんがご紹介しちゃいます☆

mascarpone01.jpg
前髪を作りたかったので、珊瑚に追加植毛をしてもらいました☆

mascarpone02.jpg
ぜひmascarponeさんの続きをご覧くださいませ~~♪♪
mascarpone03.jpg

mascarpone04.jpg

mascarpone05.jpg

mascarpone06.jpg

mascarpone07.jpg

mascarpone08.jpg

mascarpone09.jpg
全身はこんな感じになります。
mascarponeさんのオーナー様、オークションにご参加下さった皆様、有難うございました♡
別窓 | Man | コメント:2 
<<milkyくんデス☆ | Evening Primrose 月見草-Auction- | ノルディカちゃんデス☆>>
この記事のコメント
no.12:かっこいい~~~♡
mascarponeさん、すっごいカッコよくて
撮影が楽しかったね~~(≧▽≦)♡
エロ…sexyネットは当然としても、ホストっぽい
コーデもワイルドもよくお似合いで
お着替えも楽しいDollさんだったな~♪♪
前髪の植毛もお役にたててよかったです!
またカッコイイお兄さんDoll作ろうね~~♡♡
2012-12-19 Wed 23:41 | URL | 珊瑚 #-[ 内容変更]
no.17:ありがとぉ~~~♡
mascarponeさんはとってもsexy&wildで撮影すごく
楽しかったネ~~~☆
珊瑚ちゃんの考えたコーデがすごく似合ってて♡
男子の撮影はついキャーキャー♡と萌えまくって
しまうので体力がすぐ切れちゃう(笑)

植毛もバッチリよ!
いつもありがとぉ~~~~♡♡♡
2013-01-04 Fri 19:50 | URL | 琥珀 #hrFqxwQ.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Evening Primrose 月見草-Auction- |